000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
684
私は12時ぐらいから50分間ぐらいだった
685
私も12時から一時ジャス!
686
1時間も何するんですか?
687
これいくらくらいですか?
688
どんな服着てけばいんだろう!ちょっときれいめのワンピとかで平気なんですかね?
689
>>682
それ、飲むの?
農薬とか、味とか。。。
690
綺麗にしてタワーは望みたい
691
692
>>689
別だけど食用バラとかありそうじゃない?
693
担当に小計いくらのやつお願いって言われた場合はそれに設置代?とかも含まれてるもんなのかな?やったことある人経験談教えて下さい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。