000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
824
825
>>824
ちょっと詳しくないんですけど色でお値段違うんですかね?フィリコタワーより凄いですか?
826
300~350のタワーって歌舞伎町ではダサいですか?締め日にしようか悩んでます。歌舞伎町初心者だから相場がわかんない…
827
828
829

このレベルのタワーだとシャンパン何本必要ですかね?50本じゃ足りない・・・?
830
三角10段リキュール有りで幾らぐらいですかね?
831
>>826
締め日にタワーとか迷惑じゃない?
値段分かれば巻き返されるかもしれないし…クリスタルの方がいいよ
832
>>791
じゃーやめなよw
そんなふうな言い方するなら後悔するよ、エースと結婚してるかもよ?よくある話しだけど。
でも頼られてて役に立ちたいんでしょ?素直にやれば?
833
六角タワーしたかたいらっしゃいますか?
見栄え的にはどうでしょうか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。