000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
844
担当のリアバ当日にいきなり「タワーしよう!」って言いたいんですができますかね…?
お客さんいなくてランキングにももちろん入ってない人で、卓が被ったことは一度もありません。
ちなみに空気系列です。
845
>>830
三角なら最低10本でいいでしょ!最低五万のシャンパンでやったとして70万くらいでは?
846
847
>>844
何が聞きたいのか分からんけどモエ白で100以内でやってあげれば?
848
>>834
グラスのサイズとか中央までグラスきちんと入れてるかとか、中央はアクリル板で支柱たてて花とか入れて酒は流れないようにするとか、デザインによっても違うけど30本前後
849
四角3段でリキュール無しだとシャンパン最低何本くらい必要ですか?
850
>>847
当日に言って設置とかできるのかってことでは?
851
>>844
普段からタワー設置してるみたらなら出来る
ない店なら業者呼ばなきゃいけないから当日無理だよ
私は4日前ならした
852
壁タワーやりたいんですけど、シャンパン60本じゃやっぱり足りないでしょうか?
853
>>852
サイズによるかなぁ、、、壁の、、、
私80本くらいだった気がする
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。