000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
864
>>862
ありがとうございます。
5万のシャンパンを考えています…。
設置代、シャンパン代、tax以外にどんな費用がかかるのかも分からず、質問内容が少し漠然とし過ぎていました…。
もう少し具体的なものが見えてきたら担当と相談しようと思います。
ご回答頂きありがとうございました…( ; ; )!
865
やりたいなー
866
私もやりたいなー。100万以内でできないかな。
867
グルダンでタワーやった事がある方、当日までに金額全入ですか?
868
>>867
私は全入金したけど友達は立て替えてもらったよー
担当次第じゃないのかな?
869
>>868
立て替えしてもらっても入金日までには入金すれば大丈夫かな。
有難う御座います!
870
>>864
待って待って!円錐10段で25本なんて多すぎるよ
15本でも全然足りました!
リキュール、花、リキュール、花で5段ずつだったけど円錐はどうせ内側注ぐの困難だし全然足ります
871
>>858
三角、円錐なら5万のシャンパンなら10本×5万×taxから出来るところが多いよ
でも15本くらいは欲しいかなそれでも設置代いれて120万もあれば可能だよ
872
>>844
出来るよエアグルは当日でも従業員がグラス積むよ
873
>>837
150万いや、100万でも確実に喜ぶよ
ただナンバー1狙うなら200万〜かな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。