000
今年のコート
+本文表示
みんなどこの買った?
579
>>575
適当にフラッと入ったお店で可愛いってなるのあるよね。でも2万くらいだとだいたい近くでみたら生地ひどいとか、着てみたらライン微妙って場合が多いから、2万でもそれなりにみえるってかなりレアだし、566もそういうブランドがあるなら知りたいと思ったんじゃない?わたしも知りたいもん。
580
>>579
それあるね
2万だと生地がやばかったり微妙で寒そう
5万はするし大体7万は今するよ
581
>>580
こういう人に限ってどっちか高いか比べさせたら安い方選びそう
582
>>581
さすがに二万と五万じゃ一目瞭然でしょ。12万と15万なら分からないかもしれないけど。
583
コートとスーツはかなり分かりやすいよね。パッと見ただけで良いものと悪いものは分かる。生地、ボタン、立体感にすごい違いが出る。
584
MIIAとかでもけっこう悪くないよ
585
>>584
知らないブランドだったからどんなんだろうってググってみたけどすごく酷そうなんだけど…
値段はかなり安くてお手頃だけど、ポリエステル100%でサイズフリーだったよ。これに1万2万出すとか逆にもったいない。
586
サイズフリーな時点で厳しいよね
587
>>511
ナノユニバースの西川コラボの42000円の買ったけどフードのファーがかなりボリュームあって身頃はかなり軽いけど温かい。
588
コート2〜3万でじゅうぶん。高いものと比べたら生地悪いのかもしれないけど形いいのは全然あるし、生地の違いにそんな価値観を覚えないからじゅうぶんだなぁ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。