000
懐かしの茜軍団!!
+本文表示
松岡優介、夢咲逢夢、桐生レイラ、神風永遠、九条蓮、寿木栄
茜軍団と当時のエアグルや歌舞伎町について語ろう 顎の荒らしはスルー
婆も若い子もうんげろも仲良くね
(。´・_・`。)
322
>>320
そこに加えて健人は茜より顎を選んで茜の連絡先を顎に教えた!とか定期的にドヤ顔で書き込みくるパターン。ワンパターンな顎だけ番長w
あ、あとナーミは顎じゃなくて歯茎ックスだしッッッだっけ?
323
顎の荒らしはスルーってスレタイ?に入ってるんだから、そろそろ顎スルーしませんか?
顎の話題どうでもいい
324
>>322
顎としては、唯一のドヤポイントなんだろうね…
でも決してケンツが顎を茜より大事にしたからではなく、顎が口角に泡ぶく溜めて、茜の番号教えろフンゴーして泣き喚いたからwケンツが茜に密やかに連絡して、許可を得たとゆう裏話がw
325
>>322
顎的にはケンツは本命ッッなんだろうけど、茜がケンツ指名してたなんて、顎のフンゴーで初めて知ったよw
326
>>325
同じくwwwへー、指名してたんだぁ程度の認識。
327
>>325
たぶん茜が昔よく使ってた言葉を借りると「担当」ではなく、担当未満の「伝票係」なんじゃないかと。だってチビだし全然茜の好みじゃないし。
328
>>322
からのYSJの化石ホストの名前ありったけ出して「◯◯もヘルプで茜のこと嫌ってた!」「△△の彼女も茜のこと嫌ってた!」「みんな茜のこと嫌ってた!」
はいはいw
329
>>327
ここでけんとの存在知ってぐくったら画像出てきたけど、あんなのに金払って飲みたくないw
330
331
>>329
今なにしてんだろーてググッたら、最新と思われる宣材に、ブルガリブルガリの1粒ダイヤネックレスしてて吹きましたw
わたくしもかなりの婆ですが、大学生の時に彼氏からプレゼントされたネックレスでwその彼氏と別れたし、モノに罪は無いとしばらく着けてましたが、逆に着けてるのが恥ずかしくなり質屋さんにバイバイしたのが既に10年ほど前です。
2016年も終わろうとしてる時に、まさかお目にかかれるとはww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。