000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-5
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが、高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
589
>>588
1年前くらいいたときは初日は6本でしたよ。しばらく4、5本きらなかった。がたまに二本とかの日もあったけど。
590
新人きてほしくないから、てきとーに書いてるかんじだね。
591
やめた稼げる店は正直に書くけど、贔屓は多少あったかなー
4本〜5本ついて稼げたのは横浜特別室とプレイボーイクラブ。
3本前後はカモミール、夕月、ラストシーン、コルドンブルー、シャレード、ムーランルージュ。
でも友達はここにある店でもお茶とかあったからこれは人によるね。
592
普通に考えてそんな稼げる店だったら今でも在籍してるでしょw
593
プレイボーイはネット鳴らせる子が6本ついたのは聞いたことあるけど、並スペの私が入ったら全然稼げなかった
594
>>592
稼げて何千万も貯めたからやめたけど金遣い荒くてまた別の店転々としたんです。ランカーだったから疲れたのもあります。
595
私も6本ついたよー!
ありえること!!
596
1年前の情報はまったく参考にならない
597
捻くれたやつがいるなー
そんなんだから稼げないんだよ
598
>>592
前に稼げた店に戻っても今は稼げないんです。でも当時稼げたのは事実。今は知りませんよ。人によるとしか言えない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。