000
デブ(65kg以上限定)貢ぐ為に稼げる店-2
+本文表示
デブスは風俗より養豚場へ行きましょう!
438
サンタフェは今デブ採用しないの?
439
26/158p/65s/Gカップ
五反田、渋谷、川崎エリアで、ヘルスかS着ソープ探してます。
マットは講習員もしてたレベルです。
3万以上稼ぎたいです。
渋谷ぽっちゃり、川崎愛ソープが気になったのですが、稼ぎはどうなんでしょう?
渋谷ガーデン、五反田ぶっかけ痴漢電車、ハピネスグループの情報出せます。
440
渋谷ぽっちゃり なんてお店あるの?
441
渋谷ガーデンお願いします
442
すいません、渋谷ちゃんこです!
443
>>441
バックはいいです。
入店祝い金ももらえます。
ですが、暇です……
私がデブだから、干されてただけだと思うのですが、基本的に何時間居ても、1日2本くらいでした。
本指呼べればフリー優先的に着けるよ、と言われて頑張ってたのですが、本指の相手して終わりが多かったです。
3Pコースもあるのですが、相手の女の子の本番率高かったです。
ソープと掛け持ちして、三時間だけとかなら良かったんですが、のちのち、掛け持ちやめて、と言われます。
444
わたし痩せてた時にガーデンいたけどデブ見たことないw
445
>>444
当時も60sくらいあったんですが、なぜか受かりましたww
私も入店してから細い子ばっかで、なぜ受かったのか……
ブスではないので、胸とお客様呼べるからだと思います。
446
447
デブスわ振替店行けば稼げる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。