000
昼職細客で雑談-29
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
578
ホストにはまって約9年。
昼職やめることにしたので
ホスクラにも行けなくなりました!
枕は10.5人しかしてもらえませんでした!内2人は枕してもらった事が奇跡なくらい今や有名人です。
収穫少なすぎですが繊維客なんでこんなもんかなと。
さようならホスト〜宝くじにあたったらまた通います。
579
580
>>574
高額煽るよりは間違いなく優しくて良い担当です!
多分指名ないと困る日とかに都合よく行けるからそういう要員でもあるかと思います
581
>>579
それ目当てで行ってましたからね。
不順で気持ち悪い目的ですいません。
枕したら切って次の担当探しにいってました。なぜなら昼職でお金ないから。
582
>>581
ゴールが枕ってこと?
切り替え早くて羨ましいwむしろそれ目的なら初回枕狙えば良かったじゃん?
583
久々に呼ばれたから日曜なのに新宿行ったらお店辞めたって報告されてなんか悲しい。担当も好きだけどお店好きで飲みに行ってたのに卒業かなぁ。。
584
いかに安く飲んでアフター枕までたどり着けるか。ちなみに初回枕は話にならないです。
585
586
>>582
ゴールが枕です。初回枕はカウントしてません、担当オンリーです。
ちなみに切り替え早くても安月給ため担当掛け持ちはできませんでした。
587
>>584
初回なら1000円以下で枕じゃん。なんでダメなの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。