000
今の時期の服装★48-6
+本文表示
みんな仲良く!
690
>>689
ヒートテックもタートルネックが必須だったけど止めて、Vネックのニットにする。スカート&タイツをパンツにするかは考え中。むしろ鍼灸を終えたら化粧が落ちてそうで心配。スレ違いでごめん。
691
顔の鍼化粧くずれないよ
692
693
>>691
台の上でうつぶせになると化粧は落ちるか崩れるよ。
694
695
わたしエステとか整体のときにメイクしていかないけどな。メイクしていくときは予定終わってからの予約取ってて、崩れてても落ちててもメガネだけかけて帰っちゃう感じ。
せっかくフェイシャルしたのにファンデ塗るとかいやじゃない?
696
>>694
カーキとベージュの間のような色だとおもう
697
>>694
グレーとブラウンの間くらいのカラーのことだよ。色んなカラーに馴染むし、大人っぽくて素敵なカラーだよ。わたしは秋冬の靴に使うことが多いかな。
698
>>695
おー、神。私もそうしようかな。問題は鍼灸の帰りにデパート化粧品売り場へ行くまでの間、人ごみを歩くのでスッピンはきついこと。整体と鍼灸は意外と難しい!
699
>>693
私化粧しているときはうつぶせでも枕に顔入れるやつは使わないでタオルひいて顔横に向けるか手で支えてる!わかりずらいか…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。