000
茜】お金は愛情表現の1つ
+本文表示
茜たんとおハゲたん
共依存夫妻
800
複数がいるんだから話があちこち飛んだりわかる人たちだけで盛り上がったりは仕方ないよ。
だからアンカーがあるんだし、自分が出した話題が盛り上がらなかったら共通した話題を話す人が今いないだけだと理解すべきでは?
801
>>794
ね。皆で話してるんだから話題もずれたりするし戻ったりするし。
それでいいと思うけど。
802
結果、茜さんはいろんな世代に通用してるみたいね!w
SMAPや嵐みたいですねw
803
>>802
10年以上飲み歩いてて、ハゲの前まではブログなどみんな読んでたからね。
804
ここは1対1のチャットじゃないから話題を提供しても即レス期待するのは違うし
少なくともドリナイの話や今エアグルにいるホストの話題も会話は続いてたし、質問したかったのにと言うなら質問して返事を待てばいい。
その為にはまずはアンカーを利用。
そして即レスは求めず流れに任せて様子を見る。
気になる話があれば自分から振る。
でも即レスは求めず流れに任せる。
これらができないならどのスレ行っても同じだよ。
805
>>802
そうみたいで本当すごいねw
世代を超えたアイドルならぬ世代を超えたホスラバー!ww
806
>>802
茜たんが有名になった頃にいた有名客はもうほぼいないけど、茜たんはまだ頑張ってて現役有名客だからね
807
>>806
しかも売上なり指名本数なりで常にエースやってるしね!
お金稼げて本当に羨ましい!
808
茜さんが関わったホストもそうじゃない?w
茜軍団員もやっぱり歌舞伎では有名だし、要やUKでさえみんな名前は知ってるからね
809
>>808
さすが茜たん!茜たんホスト!
世代を超えたホストアーンドホスラバーやな!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。