000
スレ立てるまでもない質問-46
+本文表示
質問する前にググレカス
600
>>589
そんなことない。うち私の方が稼いでるけど超幸せ。旦那が働く気ないならともかく、マジメなら給料の差なんて気にならないよ。
601
>>597
レスありがとうございます。どんなエリートさんかとついビビりました。
結婚は不幸でものり超えれる相手というの私もよく聴きます
周りは結婚していきましたが結婚する時は不思議とトントンと結婚が決まるとか
旗から見て付き合ってた時結婚すると思ったカップルが多いです
お金だけじゃなくお子さんが出来た時の両立とかキャリアとか色々あると思いますし受け売りですが結婚の決断はゆっくり焦らず
602
>>592
それ単純に結婚するほど好きかわかんないとか他の人見えてきただけで、お金の問題じゃないんじゃない?
今はあなたの方が多少稼ぐかもしれないけど、病気やケガで働けなくなる可能性はお互いにあるし、覚悟ないならやめた方がいいよ。
603
>>601
良い結婚ができるといいね。
私は酔っぱらって玄関で寝ゲロしてるのを片付けて寝室に連れてってくれる今の旦那以外の人とは結婚できないと思ってる。
大事なのは、自分がダメな時に支えてくれるか、相手がダメな時に支えてあげられるか、二人ともダメな時にお互いを思いやれるかだから。
604
>>585ですが皆さんありがとうございました!
みなさんのレスを見ていてお金の心配はなんとかなる気がしてきました。
ダメなところとか全部受け入れてくれるの彼くらいな気がするので幸せになるために努力します。。
605
>>603
いい結婚をされたんですね(^^)私も参考にします。ありがとうございます。
606
キャバやりたくて店探しをしているんですが、今月中は体入で色んなお店見て来月どこかしらに本入したいと思っています。
体入するとその日のうちにどうする?と言われるのがほとんどだと思いますが、少し考えてからご連絡しますと言っておいて本入する場合1カ月後とかに連絡したらお店側は迷惑ですかね?
年末にかけて人手がほしいのはわかっているのですが、どうしても年末年始は出れないので、どうせなら年明けてから本入したくて…。
607
>>606
そのまんまその理由話して待ってもらえばOK
それか体入自体自分が忙しい今月避けて来月からやれば良いかと
608
>>607
ちょっとでも収入が欲しいので今月もぽつぽつ働きたくて…。正直に話してみます。それで嫌な顔するようなお店ならやめたほうがいいですもんね。ありがとうございます!
609
>>606
ちょっと求めてる答えとは違うと思うけど、入店するなら12月中にしたほうが時給も高くもらえるしお客さんも掴みやすいからパッと決めたほうがいいと思うよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。