000
スレ立てるまでもない質問-46
+本文表示
質問する前にググレカス
580
焼き鳥屋めずらしいねw
581
>>579
コースとかで出してくれるところならいいんじゃない?w
582
>>579
いい!
私はいつも系列のBARが多いから、逆にそういう所に行きたい。うらやましい。
583
584
585
今年32になる彼氏に結婚しようと言われて悩んでます。
6年の付き合いで大好きなんですが、ずっとバンドをやっていたため零細企業の営業職で手取り30いくかいかないか、昇給の見込みもあまりないです。。貯金もありません。私は新卒ですがボーナス額や手当を考えると彼と同じくらいの収入です。結婚したら金銭面で揉めたりしそうだと思いますか?
586
>>585
揉めたりしそうかって回答しようがなくない…?
今までバンドマンで不安定な収入でもやっていけてたなら給料面では特に揉めないと思うけど彼のプライドが高ければ揉めるかもね
彼のプライドがなくて共働きでいくならいいと思う
587
>>579
担当が焼鳥好きなんじゃない?
なめられてはないよ
588
>>585
この人と幸せになりたい!じゃなくてこの人となら例え不幸になったとしても一緒にいたいって人と結婚しなって言われたことある。
極端な言い方だけどね。
589
奥さんの方が稼いでて幸せそうな夫婦ってあまり見たことがない‥
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。