000
みなみちゃんを温かく見守るスレ9
+本文表示
みなみちゃんを温かく←見守るスレ
アンチの方はアンチスレでどうぞ
230
>>203
はぁ?ゴミ?
みなみがゴミなら嫁は粗大ゴミだろが
横から入ってきてめちゃくちゃにして、きめーんだよ、そんな顔でよくキャバできるな。失笑もんだわぶーす
231
金使わなきゃいらないってのは仕方ないよ
232
>>203
支えてもらったのにそんなこと思う時点で人間終わってる。
支えてもらった後はどーでもいいの?
そうじゃないでしょ
それがわからない限り人は成長しないし、成功しない
幸せも手に入れられないよ
その意味がわかるまで同じ過ちを繰り返すだろうね
233
産まれたね…籍はひっそりと入れたね…
の報告はしますが、
離婚したね…
の報告はしません!絶対しません!
( ´∀`)ゲラゲラ
234
他人を貶めて幸せ感じるのかな?
幸せってもっと温かいものだと思うんだけど。
狂気の沙汰だぞぉ。割とガチめに。
235
>>231
いらないって思っても感情あらわにしたり、それを口や態度に出すことがもうゴミだよね。wwww
236
みなみちゃんはよかったよ
五年長かったけど、黒のために支えて頑張ってさ
結果あんな仕打ち。
ほんと死にたくなるくらい辛いよね。
みなみちゃんお疲れ様でした。
みなみちゃんが人を思う気持ちは素晴らしい物だとおもいます。
きっと嫁にはできないでしょう。
237
>>232
だよね、なんで黒が今お金使ってくれる客が出来ないのか理解出来ないのかね?
5年も支え続けてくれたエースにあんな仕打ちするようなホストに、お金使う客なんか現れる訳ないよね。いくらお金使ってもどんな目に合うかわかっちゃったから
人に感謝出来ないような人間は、どんな世界でも成功しないよ
238
今もなお再生回数上げてもらって世話になってるの分からないんだね〜。金金って、守銭奴が。
立派な旦那さんに養ってもらって、ごゆるりと専業主婦しながら穏やかな気持ちで子育てに勤しんではいかがですかー?
239
一般人なのにネットに未来永劫残る黒歴史を…
昔のホスラブ民はわりと容赦なかったから、めっちゃ残ってるよまとめとか。
怖くないのかな。怖いもの知らずって見てるこっちが恐ろしいわ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。