000
出会い喫茶15-10
+本文表示
売春婦の掃き溜め場 店やデリじゃ売れないので必死 デブスの巣窟で客も最下層ばかり
171
現実離れした妄想激しいよね。
メンヘラ多そう。
172
キラリに金持ち来る来ないで意見分かれてるけど、
それって結局自分が美味しいめにあった経験があるかないかで意見分かれてるだけじゃない?
173
女子大生とかなら、貢ぐ価値まだあるんじゃない。
ほとんどが売り女の溜まり場で、価値もなにもw
取り柄もなく、他に仕事も見つからず、体売ることしか
脳がない女に価値はないだろ。
174
>>172
美味しい客当たったことあっても金持ちぶってるやつだよ。
口先だけでホラ吹き多いよ。続かないよ。
175
客がつくまでじっとしてガラス越しの椅子で待機してるんだもの。
タイの売り専門屋形と同じ形態だよ。
喫茶がタイの真似をしてると思えるほど、同じ。
タイは朝まで付き合わせて5千円らしい。
176
たしかに金持ちは銀座のクラブにしか行かないという先入観はまちがいかもしれないね
177
金持ちが仮にいたとしても、なにかの縁でサポートしてもらう関係になれても、たかだかしれてるでしょ。
生活費を援助してもらえる程度しか、他人には出さないってこと。
おまんこやつ相手でしかない相手に、それ以上のなにかビジネスでもさせてもらえるとか、そこまでの能力女にもないだろうし、いわゆる水揚げ的な話しにもならないだろうし、その程度のレベルだよ。
178
なんで喫茶に絶望してる子がこんなに多いの?
179
まぁ、金持ちにしてみれば、今円安で利益出してる人もいるだろうし、泡銭で遊んでる人もいるでしょ。
自分の財布は痛まないよ。数十万や数百万程度なら、期間限定で遊んだとしても。
180
トーク申込んでくる客ひとり1人に執着しすぎなの?
1分でどんどんトーク断って、10人に1人の上客だけ選べばいいじゃん。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。