000
天馬億トレになる⑴-2
+本文表示
訳あって作り直し。
IQに差があり過ぎたら理解出来ないとは思うけれど、まあ、仕方がない。
長年水商売にドップリだった人間が、水商売から抜け出す一つの解として、 二桁億トレになるまで、証券売買をする人間があまりいないであろうホスラブを使わせてもらう。
俺と一度たりとも面識さえもない人間がウザ過ぎるし、誰一人として、このスレに書き込んで俺に絡んでこないでくれ。
ウザ過ぎたから、twitter投資クラスタに戻ろうか、とも考えたが、俺は、心のどこかで歌舞伎町に感謝をしているため、ホスラブにメモは続けるが、今まで以上に、売買技術に関する事は、一切書くのを止める。
今までも、売買技術に関してはほとんど表面さえも書いていないんだが、さらに細心の注意を払い、売買技術に関する書き込みは避ける。
あと、一つ一つの売買に適度な良いプレッシャーをかけ続けるために、やはり、スレタイに「天馬」という名を入れることにした。
477
>>476
これの続きなんだが、
他にも、気付いた事?というかわかった事があったんだけど、ここには書くべきではない気がした。
なんというか、いつもとは多少異なる事をしたかったから、初体験?的な事をやったけど、まあ。
で、引き続き、今まで通り、信念を貫き続けるために、マイペースにやり続ける。
。
478
>>477
訂正。
ここには書くべきではない気がした。
↓
ここに書くべきではないから書かない。
479
キリストを紅く染めて創る偶像世界
平和を謳い愛を培う
キリストは何故、今も生まれるのだろうか?
偽る世界の言い訳にしないで
僕らはキリストさ、でも特別じゃない
僕らはキリストさ、
何もくれないのに讃えないで
メリークリスマス笑える日の為に
君だけの為に僕はキリストさ
メリークリスマス奪えない自由を
消える事なく歩み残す足跡
480
メリークリトリース^ ^
片瀬逮捕わっしょーい^ ^
481
>>478
これの続きなんだが、
というか、俺なりに、いろいろと分かった事がある。
Cの事で、変更とか何もないのだが、
この「分かったこと」で、いろいろと繋がっていって行き着いた結論が、ある。
良い意味で、これは書くべきだと思ったから、ここに書いた。
。
482
>>481
これの続きなんだが、
これ、キタかもしれない。
細心の注意を払いながら、俺とCしか知らない何かしらの写メなりを使うかもしれない。
とりあえず、改めて、新しいアカウントを作ってから、今日とか明日頃から、行動?を開始?するかな。
。
483
>>482
これ、
ついさっき、誤って一歩踏み出してしまったんだが、違う可能性もあるから、一旦、考えよう。
でも、過去の?を見ても、なんとなくCっぽかったから、改めて新しいアカウントを作りつつ、考えようと思う。
で、もしも正しいならば、ホスラブとかで、何かしらありそうだし、まあ。
とりあえず、いろいろと考える部分があり、これをここに書いた。
。
484
>>483
一応、これ
ゆっくりと確かめつつ、ゆっくりと考え、ゆっくりと判断しつつ、ゆっくりとやる。
あと、一応、改めて書いておくが、
俺はCに対して、過去は過去、これから先はこれから先、だと前向きに考えている。
そして、このように、これからも、書くべきことを書くべきタイミングでここに書くかな。
。
485
>>484
でも、これ、
俺の行動の主軸は決まっているし、以前、Cに向けてここに書いたように行動するのは決定しているから、
だから、もう、ここに、Cに関して書くことなく、俺だけのことのみを書き続ける可能性がある。
。
486
>>485
一応書いておくわ。
まだ新しいアカウントさえも作ってないからあれなんだが、さっき発見?して、見たり読んだりした結果、正解っぽいわ。
正直なところ、心は、つらい。(ムカつきとかではなく、かなしみの涙はが流れた。)
それでも俺は、今まで通り、信念を貫き続けるし、信念を貫き続けながら東京に戻る。
。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。