000
天馬億トレになる⑴-2
+本文表示
訳あって作り直し。
IQに差があり過ぎたら理解出来ないとは思うけれど、まあ、仕方がない。
長年水商売にドップリだった人間が、水商売から抜け出す一つの解として、 二桁億トレになるまで、証券売買をする人間があまりいないであろうホスラブを使わせてもらう。
俺と一度たりとも面識さえもない人間がウザ過ぎるし、誰一人として、このスレに書き込んで俺に絡んでこないでくれ。
ウザ過ぎたから、twitter投資クラスタに戻ろうか、とも考えたが、俺は、心のどこかで歌舞伎町に感謝をしているため、ホスラブにメモは続けるが、今まで以上に、売買技術に関する事は、一切書くのを止める。
今までも、売買技術に関してはほとんど表面さえも書いていないんだが、さらに細心の注意を払い、売買技術に関する書き込みは避ける。
あと、一つ一つの売買に適度な良いプレッシャーをかけ続けるために、やはり、スレタイに「天馬」という名を入れることにした。
598
>>593
その子と面識すらないけどw
勘違い乙www
599
おーい、片瀬にジャニ婆とやらを差し入れしてやりなよ^ ^
600
>>592
違うだろ。
ディゾン30代雇われなんちゃら瞬が、
>>301で書いたように、Cが俺を想う心を利用し、Cの素晴らしい前向きな心を、徹底的に後ろ向きにし、Cに、後悔を積み重ねさせるようなことをやったからだろ。
Cが俺を想う真っ直ぐで素晴らしい心を、逆撫でし、弄ぶようなことをやり続けたオマエさ、
Cが、自分の心に気付き、後悔を浄化し、前向きな道を歩もうと考えている今、
オマエは、まだ、Cの心をえぐるような、Cの後悔を突くような書き込みをするのかよ。くそが。
俺とCは、二人で一緒に、全ての後悔を浄化し、二人で一緒に、心の底から幸せを感じられる人生を、必ず、歩むからな。
で、Cと俺の二人で、一緒に、全ての後悔を浄化しつつも、
俺は、ディゾンなんちゃら瞬がやった事を、この先何十年も覚えておくからな。
。
601
>>600
これの最後の文章な、
俺は、Cには、ディゾンなんちゃら瞬が作った後悔を、マジで自然と忘れられるくらい浄化する。
当然なんだが、再会したら、一緒に住んで、何十年先、お互いが他界するまで、ずーっと一緒に暮らしていく。
俺はね、Cが、「心の浄化」という良い意味で、後悔を自然と忘れられるように努力する。
Cが、自然と「なんかそういう人いたね。教訓になった」と思えるくらい浄化するし、
というか、再会してからすぐに一緒に住んで、結婚等もしつつ、10年も経過すれば、自然とこうなっているだろう。
俺がCと再会してから10年後とかには、それこそ、なんちゃら瞬の話なんか全く出さないだろうし、しないだろうし、名前さえも覚えていない感じだろう。
でも、俺は、ちゃんと、ディゾンなんちゃら瞬がやったことを覚えておくからな。
という意味な。
。
602
I have a タンポン
I have a クソビッチ
アーン♪なんで生理やねん!
I have a ナプキン
I have a クソビッチ
アーン♪お口で処理♪
クソビッチークソビッチー♪
生理中ビッチは役立たず♪
603
>>601
この内容の浄化の部分な、
Cと再会したら、浄化のために、Cの心模様を考えると、俺がホスラブにメモすることをやめる可能性も十分ある。
。
604
605
>>602
目的は分かっているんだけどさ、目障りだわ。
606
>>605
目的?お前ら全員のsatsugaiだよ^ ^
仲間割ればっかしてみっともないよな?お前ら。
俺はどっちの味方でもない。
共にしねばいいと思ってるよ^ ^
607
片瀬は出て来たら釈放場所、霞ヶ関で張っててハンマーで殴ってやるよ^ ^
刑務所行ったら出所後頭カチ割る。
確実に会えるってそのタイミングだね^ ^
第一今回の件で片瀬捕まって、俺の事件どうなんの?って話だし。
執行猶予だけついて出てくれば良いんだが。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。