000

天馬億トレになる⑴-2

+本文表示

訳あって作り直し。

IQに差があり過ぎたら理解出来ないとは思うけれど、まあ、仕方がない。

長年水商売にドップリだった人間が、水商売から抜け出す一つの解として、 二桁億トレになるまで、証券売買をする人間があまりいないであろうホスラブを使わせてもらう。

俺と一度たりとも面識さえもない人間がウザ過ぎるし、誰一人として、このスレに書き込んで俺に絡んでこないでくれ。

ウザ過ぎたから、twitter投資クラスタに戻ろうか、とも考えたが、俺は、心のどこかで歌舞伎町に感謝をしているため、ホスラブにメモは続けるが、今まで以上に、売買技術に関する事は、一切書くのを止める。

今までも、売買技術に関してはほとんど表面さえも書いていないんだが、さらに細心の注意を払い、売買技術に関する書き込みは避ける。

あと、一つ一つの売買に適度な良いプレッシャーをかけ続けるために、やはり、スレタイに「天馬」という名を入れることにした。

618

>>614
あ、そう?
俺的には(勝手に客観視して)自由の翼の替え歌や、ドラえもんの替え歌辺りのが上かなwwww
でもシンプルで糞っぷり、雑な方がいいと思っただけ^ ^

619

>>615
田中さんは年末年始はお休みです

620

>>616
口悪すぎ!

621


年末年始って一件も窃盗無かった時無かったと思う。
誰彼構わず何十人と集まれば。
特に女の子はオープンなバッグに財布入れる子が多いからよく金無くなる。
気を付けて忘年会新年会、パーティーに出掛けましょう。
特にここに名前ある人は手癖が悪いですw

622








えーっと、

俺は、将来、誰と徹底的に喧嘩すればいいのかな。

あーあ。






623










あーあ。

俺、ソレの末路?を知ってるんだよね。

書くのがめんどいから端的に書くけど、

ソレの末路の手前?を見たのは、和光ビル?の地下に移った時のエアー2部で、
ALCに移籍する半年くらい前とかだったかな。

末路の手前だったけど、かなり悲惨だったよ。



でね、今のCのソレがその段階ならば、まだ、俺ならば、どうにかできるかもしれない。

でも、こればっかりは本人次第だから、Cが俺と再会しようとするか、再会する行動が出来るかどうか、だわ。

ホントに、本人次第かな。

でね、俺と一緒に住んでみたら、ソレを浄化?できる?というか、

Cなりに、人を見る目が養えて、本当に信頼すべき人間と、決して信頼してはいけない人間の区別ができるようになって、自然と浄化される感じにはなるとは思うんだけど、

本人が行動を起こせるかどうか次第だわ。








624

>>623


これの続きなんだが、



一応、書いておくけど、

Cが今から5年後〜10年後とかにどうなっているのか、

ぶっちゃけ、俺は、具体的に超細かくわかるよ。





625

>>624

これについて






Cの懐疑心の深さに俺の心が耐えられるかどうか、だよね。

懐疑心の深さからの、さまざまな、試す行為?に、俺の心がどこまで耐えられるか?、だよね。

問題は、Cが、どうしたいか、だよね。

でね、仮に、どうにかしたいなら、宮崎においでよ。



もしも、Cが本気でどうにかしようとして、宮崎に来たならば、

俺も、覚悟を決めるわ。

この覚悟の内容とは、

事あるごとに、どこまでも、徹底的に心をグシャングシャンにされても、ひたすら、心に愛の炎を灯しておく覚悟
、かな。

てか、Cは、誰から何を受けたんだろうね。







626

>>625

これについて





Cは、すでに、薬物とかも知っていそうだね。

Cは宮崎に来ることができるのかな。




627

>>626

これの続きなんだが、






もしもCが宮崎に引っ越して来れるならば、

俺が、どうにかするよ。

大体分かったし、俺は何も引かない。

なんで分かるのか、については、

俺が、ちょうど19歳になったときに、宮崎から歌舞伎町に来ることになった時の女性の話が関係しているんだが、

この話は、Cが、俺と再会できたら、細かく話すし、末路の手前?がどんな感じだったのか、も話すし、

最後に目撃した末路的な感じ?についても話すよ。







※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。