000
担当切るの辛過ぎワロタwww-2
+本文表示
マメ営業プラス微妙な色だった担当、連絡シカトし出して三日目… 辛過ぎwww
209
>>201
197です!
お答ありがとうございました。
かなりパンチありますね。
そんなことあっても、立ち直っているようなので、私も頑張らなきゃ、と思えました。
ってか、本当にそのホスト"プロ"過ぎますよね。
210
まだ日が浅くて気になってしまうし日々葛藤の毎日です。
皆さん切ってどのくらいたつんでしょうか?
211
>>206
201を書いた者です。
正直言いますと、私もまさか自分が、、でした。男にボケるとか理解不能だったタイプで無縁とすら思っていたのにか気づいたらドップリw
でも、そういうタイプの方が実際ハマると信じて疑わないのかも?よくある話だなーとすら今は思うので本当に自分を第一に考えて下さいね!
昼職から気づいたらエースとかもいるので手遅れになったら絶対だめだよ!どんなに上手く言われてもお金が絡んでるんだから疑わなきゃね。
私が言っても説得力に欠けるかもですが^^;
212
>>209
201を書いた者です。
なかなかパンチ効いてますよねw実際は更にエグいですから笑えませんw
いや、プロというか私が完全に馬鹿だった部分もあります。(あ、そこまで信じさせた担当はカス、クズがつくプロには違いありませんねw)おかしいと思いながら丸め込まれてました。
案外、立ち直れてます!当時は死にたかったけど恨みに変わって今は無ですw
それからはホストに行きたいとも思わないし行ったこともないです。たまにホスラブだけ覗いてしまうけど。
私の馬鹿な経験談が役に立つなら嬉しいです。
頑張ってね!!
213
>>202
気づきながらで気付かないふりってめちゃくちゃわかるなーーーーーそれでしかないです(笑)
214
ホスト行く女が担当切るのが辛いとかどんだけわがままなんだよ❗よっぽどブスで性格悪いし、男にモテない嫌われもの、だから風俗しか出来ないんだよ❗
215
>>214
風俗嬢みんながホスト通ってないし風俗嬢をバカにするなそのへん歩いてる女よりはモテるでしょ
216
>>214
男にもてない人が風俗しても激安店しか無理だけど?
217
>>214
男がお金出して抱きたい女が風俗なんだけどね
218
>>214
あなた大丈夫?
よっぽど嫌なことでもあったの?
もう少し心に余裕できるといいね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。