000
担当切るの辛過ぎワロタwww-2
+本文表示
マメ営業プラス微妙な色だった担当、連絡シカトし出して三日目… 辛過ぎwww
189
どんどんすきになって、欲がどんどん出てわがままになるの嫌だからやめたいっていったら自己中ってキレられた。
しょうがないじゃん。辛いんだもん。
お金払って辛いの嫌だ。やめたいのに連絡してしまう。。。
190
おまいら皆んないい鴨じゃん。
早くきりなよ、相手は詐欺師だよ?
191
192
>>191
は?
あえておまいらって言ってんだけど。
一々うるせーな。
193
7年騙されて捨てられた私が断言するよー!案外大丈夫だった。
切ると何であんなのに騙されてたんだ?って本気で使ったお金がもったいなくなる(担当よりお金への後悔で病めるレベルで担当どうでも良い)
お陰で勿論、ホストも風俗も卒業。
お金ない男がさらにカスに見えるようになる。
皆、頑張って切ろう!辛いし本当にお金もったいないよ!使ってしまった大金はもう稼げる額じゃないから貯金しないと後悔するよ。
完全に意地もあり依存してるだけだから切れたら切れたで生きていけるし寧ろあなた達にホストは必要ない。
担当いなくなったら死ぬと本気で思ってたけど、もっと早く気づきたかったw
194
彼氏じゃないし依存は恋愛じゃないから
195
指名数欲しいときだけ担当の奢りで同伴でよばれる。奢りでだから文句言えないけど連絡ほぼなし
196
おはようございます。また今日も一日耐え抜きます。優しかったときもあったよなぁーと思い出して悲しくなりますが、詐欺師、あいつは詐欺師と唱えながら頑張ります。
皆さん頑張りましょう!
197
>>193
捨てられた、ってどういう経過だったのですか?
私はどちらかというと、捨てた方、なのですが。
198
>>173
返信遅れてしまい申し訳ございません。
出会って数日後に指名で行きました。その時は2万以内だったかと。
アフターありです。
扱いは当初から手厚かったのかな?とは思います。
30万くらいの時はイベントの時に20万くらいの飾りを初めて入れました。負担が無いように金額面は都度相談してましたよ。
50万使うかな?くらいには彼女にしてもらえてました。
その頃は余裕あればシャンパン入れていいか聞かれるようになりました。まだ高額なものではありませんが。
出会って1年経たないくらいで、昼辞めて完全風に。
ホテヘル、デリ、お風呂屋さんも経験済みです。
気がついたらこっちからこの日は絶対ラストソング取らせたい。とか担当の考えがわかるようになり、担当から言われなくても予算の計算して使えるまでに…www
育ちすぎましたw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。