000
昼職細客で雑談-32
+本文表示
メリークリスマス
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
380
2週間で11万、自分的には頑張ったけど繊維なんだろうなと思うと病む
381
今月は忙しくて会えないからってクリスマス前に都合いい日でクリスマスしようって言ってくれてデートしてくれてプレゼントまでくれた。当日は会えなかったけどその思い出だけで十分幸せな気持ちになれた。
382
>>379
スーパーで5千円て結構いいシャンパンだね!
ホスクラで入れなくてよかったねw
383
>>380
昼職のまともな金銭感覚忘れないようにね
384
>>380
なんで病むの?
繊維なのは仕方ないわ
一生ホストに貢ぐわけじゃないんだし
385
2週間で11万なら少なくとも繊維ではないね
386
>>380
繊維上等じゃない?
高額貢いでる方が哀れで病むよw
387
繊維〜細客くらいが一番いい。一緒に飲んでるだけで楽しい
388
昨日帰るギリギリまでは楽しかったんです。サプライズでシャンパンも入れたし。
いつもラストまでいないのが、ラスソンいけるかもってなって。他に被りは1卓残ってました。けど、使っていなかったからドキドキしてました。が、最後に被り卓がドンペリ入れちゃって。もちろんラスソン、被り卓で歌うことになりました。
私は細客、お金使う人が一番って言い聞かせてもオンリーで聞くのは辛くて帰り支度して席たちました。入口前にヘルプ君が立ちはだかってどうしたんですか?戻りましょうって言ってくれたけど帰りたいだけで。
ラスソン歌い終わる前に担当まで駆けつけてきたら涙出ちゃって。それからそのまま送りで泣かないでってずっと抱きしめてくれてたけど涙止まらず。ラスソンのお客様の送りもあるから担当は戻り上位幹部が付き添っていろんな話してくれてました。
タクシーで帰り、酔いが覚めたらラスソンぶち壊してしまったことキャストのみんなに迷惑掛けてしまったことが申し訳なくて。
もう、潮時ですかね。
長文失礼いたしました。
389
>>388
そう考えてしまうなら尚更ホス通いは卒業したほうが身のためだと思う。自分を大事にね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。