000
昼職細客で雑談-32
+本文表示
メリークリスマス
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
250
251
>>246
別に痛くないでしょ
スカスカな店よりマシだし
担当が嫌なら席につかないんだし
店として損はないよ
252
>>251
それな。
空いてる店で持て余してるなら、お客いた方が良いし、担当もずっといるから迷惑じゃないと思うわ。5万払ってるわけだし。ケースバイケースだわな。
253
>>249
そう!こないだそうだったから、次回は、さくっと帰ろうと思いました!
254
>>251
そんなひまな店ならありがたいだろうねw
迷惑かどうかって、店の状況やその人の飲み方や担当との関係によるから本当に答えようがないけど、「5万前後でオーラス」っていうところだけみたら迷惑だと思うよ
255
>>252
担当もずっといるからって本人ですか?w
256
アフターの約束でもない限りラストオーダーからのシャンパン合戦は細客がいてもつまんないってのはあるね
でも細客がラストまでいたら迷惑ってのはないわ
なんか細客がこれしちゃだめだっていう取り締まり警官みたいなやつがいるねw
257
私は23日に行ったけどデパコス(リップ)貰ってシャンパン頼み込まれた。クリスマス回避したつもりだったけどイブイブじゃ回避しきれてなかったみたいです(笑)
258
>>256
たしかに。細くても最後までいちゃだめなんてないよね。
ただドリンクをケチったり、担当帰ってこない!って拗ねるような人はオーラスいるの向いてないかもしれないから、早い時間で切り上げて楽しいうちに帰った方がいいとは思うけどさ。
259
>>256
取り締まり警官いるねw
怖いよぉー。荒んでるし、、、。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。