000
スレ立てるまでもない質問-48
+本文表示
質問する前にググレカス
810
最初は明らかにキャラを作り上げた典型的な色と言うか、そんな感じのLINEだったのに
(好きとか可愛いとかはあるけど)どちらかと言うと素の状態のキャラ作ってない彼で連絡してくるようになりました。(と、感じてます)
雑にされてるだけで、気にするほどじゃないんでしょうか?
ラリー続けない方が方がいいと思いますか?
811
>>806
病院行った方がいいよ。
精神科は一件で決めずに何件かまわったほうがいいよ。
812
>>810
あなたはどっちがいいの?
あとちなみにお金はどれくらい使ってる?
813
>>808
たしかに自分を愛せませんし、虐待してる時は意識が薄くて自分の意志があまりないんです。あとで罪悪感を感じます。二重人格に近いです。
自分を好きになれたら、この別人格のようなものも消えますかね?
814
>>809
やばい自覚はあります。担当だけに攻撃してしまうから、潜在意識が担当を殺そうとしてるのかもしれません。環境変えたいです。知らないうちに取り返しつかないことしてしまいそうです。
815
>>811
ありがとうございます。
病院にいこうとしたこと何度もあるけど、強制入院させられるんじゃないかと思い込んでしまって、突然やめたくなり、何度もいこうとしてやめてを繰り返してました。やっぱり病院しかないですよね。
816
>>815
病院いつも満床でなかなか入院させてもらえないよ。
心配なら誰か付き添ってもらって病院行ったら?
私も担当おかしい時は付き添って病院行けば行けてた。
817
>>816
そうなんですね、すぐ入院だと思ってました。被害妄想も激しいから、すぐに悪く考えて恐怖で動けなくなったりもするんです。
担当は私を恐れてるから、気分屋なだけで病気じゃないよってキレさせないように言います。今までその言葉を利用して病気から目を背けてました。でもやっぱり私は病気だしこのままじゃダメですよね。アドバイスありがとうございました。
818
>>815
強制入院とかは家族がさせてって話通してから騙して連れて行ってるだけだから大丈夫だよ。
できたら友達について行ってもらって、友達から担当にも話してもらってとりあえず治療の妨げにならないように程度でも理解してもらえるといいね。しばらくでも煽られたりしないように。
819
>>814
そうそう潜在意識。
自分が好き好んで風俗して使いたくて金使ってるって気持ちならいいけど、
誰かのせいで鬼出勤させられてる、って感覚になると、生活の全てにおいて被害者意識が出てくるよ。
自分を押し殺すと、もう1人の自分みたいなのが出る…精神病の原因はほとんどこれ。
心あたりに鬼出勤心とりあえず出勤減らして、使う額も減らして無理のないように落ち着いてみたら?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。