000
昼職細客で雑談-33
+本文表示
良いお年を
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
031
>>11
普通に彼氏みたいにデートして楽しいです。来て欲しいとこまで来たり、送ってくれるし
032
>>11
月に10万単位で毎日電話や連絡くれるよ。箱経験者多いよ。
033
オススメありますか?
034
業種違うから該当スレでお願いします
035
あたしの担当31だけどイケメン❤
036
この前初めて締日にいったんだけど、すごくこわかったです。
イベントでシャンパンおろしたから今日は何もいらないけど卓だけって呼ばれて..結果、自分の卓はいつも通りでしたが、他は異次元というか、とにかくなんだか怯えました。
もう行くことはないと思います。
中々話せる相手はいないので、ここに吐露させていただきます。すみません。
037
>>36
具体的などんな感じだったの?行ったことない
038
担当と店外ってなにしてます?
039
>>36
お店によるだろうけど締め日やイベント日はギラギラしてるよね。シャンコ鳴り止まなかったりするし。
初めて見た時、自分が場違いというかとんでもないとこに来ちゃったなーって感じがしたな。
040
>>36
よく無事に帰ってこれたねぇ!お疲れ様!私も締め日は行ったことないけど、営業前にミーティングがあった日に行ったら、やっぱり他卓の熱気が違った。見込める卓からはとことん取るんだね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。