000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-6
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。
せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。
・誰でも稼げる店はない。
ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。
稼げる人はどこにいっても稼げます。
・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。
・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
550
TG、特別室の箱買い取ったんだってね。新店でたら気になるわ
551
>>550
買い取ったのtgなんだね
川崎にもう1店舗増えるのかー
552
おばさんですが、お願いします。30歳152cm50kg胸はBです。顔は普通で経験ありです。童顔で見た目は大学生くらいに見られます。マットなしS着希望なんですが。。見合ったお店ありますか?最近の風事情がわからないので教えてください。
553
154cm/50kg/Dカップ
今ロータスに在籍あります。ロリ系で売られてます。マット可。S着希望です。高級店は未経験なのですが牛若かカモミールあたりでしょうか?お願いします。
554
>>553
高級未経験ならカモミールは微妙だから牛若のがいいよ。時間も自由だし
555
>>552
30歳で大学生に見られるって自分で言うところがズレてるなぁ
オタク女みたいな童顔?小保方さん系?
ボブかパッツン?痛いね〜
リアルにYUKIみたいな若い人なんていないよ
556
カモミールどんな感じですか?
557
>>553
胸もでかくないし、よっぽど顔が華やか系可愛いか美人じゃなきゃカモは面接落ちする。
ロータス大衆な時点で無理、ラグ受かるならカモも受かる。
558
>>553
ちょっと太りすぎ?でも胸がないからカモミールは厳しいと思う
牛若は店スレ見なきゃ大丈夫
559
>>556
社長が派手な子好きだから派手な子が受かりやすい
地味な子はいないかな…清楚系はいるけど本指が多い子ならとってると思う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。