000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-6
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。
せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。
・誰でも稼げる店はない。
ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。
稼げる人はどこにいっても稼げます。
・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。
・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
640
ほ639です
プレミアムの情報は、
マットもなく、比較的に安定して稼げるお店であったと思います!
ですが、部屋はせまいし、ホス狂いが多くてあまり雰囲気は良くなかったです。(笑)
また、客層はあまり良くないと思いました。
在籍の女の子は、可愛い系でロリっぽい子が多かったです。細い子からややぽっちゃりかな?といった子まで在籍していて、スタイルはあまり重視してないようでした。
いちゃ接客のできるロリ系の女の子はハマるのではないかと思いました!
641
>>639
どう考えてもラグジュアリー向きでしょ。ライオンズは身長170センチ台がゴロゴロいる店、しかも糞暇、ボーイが使えないので有名。絶対にやめた方がいい。
642
ライオンズロリ巨乳受けると思うけどね?
643
152cmの子いるけどライオンズ基本長身のがうけやすいかな?見た目どんなのが採用されやすいとかありますか?
644
去年のこの時期令嬢グループいたけど
勤怠ゆるいのが何よりも良かったかな〜w遅刻しても当欠しても文句言われない!稼ぎはまったりだった。1日10万絶対越えたいタイプにはオススメできないけど安定にはいいかも…。
645
グランプリ1日二本はつくかな?
646
>>636
ラグはとにかく細い子、最近は長身が受かりやすいかも
私がいたときは顔可愛くなくても長身で細い子けっこういた
太めな子はネットあんまり鳴らない、華やかな綺麗系が客ウケはいいかも
647
身長150くらいでも大丈夫ですかね
648
>>647
ダメだって
チビは夢みるな
大衆にいきな
649
2mある私は?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。