000
ホスラブ小説作者 まきこ-2 こきま-6
+本文表示
まきこ最高!
350
でも既に管理会社に通報されてるよね
351
死にたいなら死ぬのもありじゃないの?止めないわ
352
ね。しぬしかないって脅して通報やめさせようとしてるのかもだけど、まきこが死ぬ分には何の問題もない。
それにしてもペット不可物件でペット飼育だけでも管理会社、オーナーに迷惑なのに、この上まきこが飛び降りて瑕疵物件にされたらたまんないよね
353
自分で撒いた種だから仕方ないんじゃないの?ルール違反しといて逆切れしてもそんなん知らんわ。
体売って金貯めれば?
354
どうして最初からペット可物件にしなかったの?高いのかな?
355
沢山の助言や忠告を無視した罰だよ。
356
>>354
まず入居時にかかる金額が違う。
通常の敷金、礼金の他にペット礼金って言うのがあって最低でも家賃一ヶ月分はとられる。ペット礼金は退去時の修繕費の足しにする事が殆ど。犬猫飼うと必ず何かしらで床とか壁とか傷付くし匂いも残るからね。
後、ペット可物件ってそんなに沢山はないからエリアとか限定して、尚且つ新築がいいとかってなったらあまり選べなくなるんだよね。
金額的にはペット可物件だからって家賃が跳ね上がるって事はあまり無いと思う。
357
クッキー蹴飛ばしてるって書いてるのに、まきこ無かった事にすんなよ
358
>>356
ペット可は初期費用が多いんだよね。
家賃は別に普通のマンションアパートと変わらない。
359
家に帰れないんじゃなく、帰りたくないだけでしょ。ホスクラにも頻繁に行けないしお姉さんの面倒みたくないだけじゃん。ホストがいつでも来れる場所に自分が住みたいだけ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。