000
昼職細客で雑談-35
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
071
>>67
虚しくないからやるんでしょ
虚しく思うならそもそもホストに関わってないと思うわ
072
>>67
好かれてなくても自分が好きなら嬉しいでしょ
あなたが貞操観念固いのは分かったけど自分の考え押し付けないでいいよ
073
>>71
いや飲みの場でワイワイ飲むのは当たり前のことで虚しくならないし普通の営業だよ。
やる事が目的って女として残念な人だし貞操観念0で恥ずかしいことだよ?
074
>>67
ホストは友達じゃなくてお金を払ってるから優しくしてもらえてるんだよ?なんか勘違いしてない?
075
担当に枕できる範囲の客だと思われるのは嬉しいです
076
>>72
誰も押し付けてないよねw質問って書かれてるのに反論必死すぎw
077
なんかたまに湧くよね。私はホストに色恋求めてないから!ただ飲みたいだけだから!ホストに色恋枕求めるなんておかしい!みたいな人。
078
質問っていいながらも
枕を批判してるくせに(笑)
079
>>74
いや、店で飲むことは全員共通の接客内容でファミレスでご飯出されるのと同じだし気分よく食べられるのと気分よく飲めるのが同じでしょ。
だけどそこ以外の枕目的ってw
やばいよ?女性として?金としか見られてないのに
080
風俗客と同じだよね。
担当大好きだけど、ヤる対象として見たことない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。