000
スレ立てるまでもない質問-49
+本文表示
質問する前にググレカス
380
>>376
その場合は普通に話して終わりだよね
やったら爆弾だもんね
381
>>370
違う違う。彼氏にはもちろん内緒。口元しか出してなかった宣材で、彼氏の友達が私じゃないか?って思って指名で来たの。私は直接会ったことないんだけど、彼氏が写メ見せたり、FBにタグ付けしたりしてたからね。
あれ男好きするよなーお前別れられないよねー(ニヤニヤ)で、彼バレからの修羅場。
もちろん別れた。
382
>>378
そのままで大丈夫ですかね?
わたしだったらお客さんが同じマンションて気持ち悪いなあって…
>>379
西新宿ではないです!
383
>>381
写真でしか見た事なくて尚且つ口元しか出してない宣材を見て、友達の彼女かも?って疑い掛けて店に来るとかww
384
385
>>364
ホスト行きたくないけど、ほすほす見て写真写り良いイケメン居るか探すよ
暇潰しで
386
水虫あるのに風俗続けてたらやばいですか?
387
>>382
私だったら嫌だな。知らないで引っ越したなら仕方ないけど、知ってたら他探す。
388
>>382
客が同じマンションに引っ越すとか、何言い訳されても普通にホラー。
そもそもお互いいいことないよ。
その条件がその部屋しかないなら、その部屋もなかったと思って条件変えて探した方がよっぽどいいよ。
389
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。