000
出会い喫茶15-12
+本文表示
売春婦の掃き溜め場 店やデリじゃ売れないので必死 デブスの巣窟で客も最下層ばかり
340
>>339
今日天気も微妙だしねー
でも新規ならトーク入るよ!
341
自分から連絡先交換した事あります?
342
>>339
安売りしないでいっぱい稼いできてねー頑張って
343
>>339
実際問題あなたも味見や、実物確認してない食べ物や商品にそれなりに高額出せないよね?それと一緒で割り切りでも、いくらルックス良くても内容がつまらなかったら高額もらって連絡先交換してもそれっきりだしルックス微妙な女が安く出ても客といる時間愛想良かったりsexの内容とか良かったりすると客はいつもの額よりプラスしてくれるのもいるから一概には言えないかな。
344
>>339
日曜日も夜7時くらいまではお客さん大勢で、にぎわうよ。
新宿、池袋、渋谷のどこかへ行けば、新規の女の子は必ず外出できるから勇気出して頑張って!
1人あたりのトーク時間を3分くらいの短さにするのが上手く外出するコツかな。
トークの順番待ち人数を店員に教えてもらって自分のレベルを把握できたら条件も交渉しやすいし。
345
新宿どうかな?
346
平日はどんな感じですか?
やっぱり茶飯だとトーク入らないかな?
347
カニ道楽二回、玄品ふぐ、居酒屋、叙々苑、お好み焼き、ラムしゃぶ、ジンギスカン、中華、馬刺し、しゃぶしゃぶ行ったなぁー
348
交際クラブが紹介もらうまで手間かかりすぎで面倒だったから、喫茶をパパ活目的で利用検討中です。
お金とかお買いものとか旅行とか色々贅沢させてくれる客を何人か発掘してキープするのが目標です。
お客さんの中でもお金たくさん使ってくれた人の金額上限をおしえてもらえませんか?
349
交際に比べたらここは安いよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。