000
出会い喫茶15-12
+本文表示
売春婦の掃き溜め場 店やデリじゃ売れないので必死 デブスの巣窟で客も最下層ばかり
920
>>919
さっさと身支度して帰っていったよ。
私は呆気にとられて、お茶代すら出さないやつが交通費、しかも30分で払わないと思って、私はまだいますといって他に何も言わなかった。
そしたらそいつ、私に自分の飲み残したアイスコーヒー飲むなら飲んでいいよって片付けずに机に置いていった。
こんなやつと会うんじゃなかった。
ラインでやり取りしてる段階で、貧乏臭してたから。会って交通費だけ貰えればいいと考えてたんだがカスにあたってしまった。
921
ダサッwww
922
923
>>922
交通費の話しは初回は足代を貰いたいとやんわり伝えて金額はお任せしますという感じで伝えてたんだけど、はっきりと交通費を出すという返事はなかった。はっきり出すか出さないかさせると会えなかったりする場合多いから濁してたんだよね。
924
出会い系サイトでお茶の約束?
悪いとは思わないけどあまりメリットなさそう
925
話しも合わなかったし、相手はタリーズコーヒーが高いというやつ。
まずいスタバのサンドイッチが美味しいと言ったり、私はまずいと否定。
スタバってアメリカでしょ?と聞いたら、パンはイタリアだよとか。
シニファンシニフェのパンをやたら勧めてきたり。
926
>>924
お茶でたまに会うことあるけど、だいたいが5千円は出すよ。今日みたいなやつは地雷だね。
927
>>923
もらえなくても仕方ないって諦められるならそれでも良いけど、金額は任せますが交通費は必ずいただきますで了承取るべきだったと思うよ。
喫茶の話でも散々言われてるけど渋るやつほど文句つけて払わないから。
私も金額決めずに外出してタダマンされそうになってから絶対約束するようにしてるし、それで渋るなり濁すなら会わないし喫茶なら出ないようにしてる
928
>>923
交通費の話位で会えなくなるとか面倒な連中だね。
929
>>927
そうだね。はっきりさせて会わないとボランティアだよ。今日は相手が30分で退散してくれたからいいけど、払わないつもりで一時間以上いるやつもいるよね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。