000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-7
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。 ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
830
>>778
ラブボはこれが基本でプラスアルファでイラマや顔射スパンキングつき
831
>>830
しかも60過ぎの店長のぐるっと真珠一回り入ったちんこで生中出し講習つき
832
833
>>826
ボジョレーの必死の書き込みうけるよねw
女の子すぐ辞めるから必死に面接こさせようとしてるwww
834
835
高級で客持ってるってどの程度をおっしゃるのです?
836
159/52、93/66/90、Gカップ、23歳です。スカウトには、格安店で回転してがっつり稼ごうと言われるのですが、下が弱いので格安店はきついかなと自分で思っています。即即は頑張りますので、私のスペックでも働けそうなs着の中級や高級店を教えて頂けないでしょうか。風は未経験です。よろしくお願いします。
837
838
162/54D-Eカップ23歳
牛若丸横浜特別室グランプリにいました。清楚系です。最近だいぶ太ってしまって高級面接行く自信がないです…
中級〜格安までで吉原以外でオススメありますか?マットは一応出来ます。
839
>>836
巨乳だしどこでもネット鳴りそう。プロポとかラストシーンとか特別室系とかいいんじゃない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。