000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-7
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。 ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
910
>>907
そうですよね 気になるお店がハッキリしてなくて場所は川崎で考えてるのでスカウトに頼んだ方が早いと思うんですけど信用してるスカウトいないのでお店選び悩んでました
911
912
>>908
ありがとうございます
OLソープですか?調べてみます
前スカウトに聞いた時は、ロリ系じゃないのに若いからって言う理由で学園系のお店進められたんですけどカラーに合ってなきゃ稼げないですよね?
913
アラサーです。160p50s肩までのボブです。マットできます。NSできます
吉原か川崎の格安で客入ってる店あったら教えて下さい
914
格安でNSとか迷惑だからやめてほしい
NSするならNS中級かNS高級受けてね
915
ほんとそれ迷惑
916
917
170/58/Cカップ/20歳で吉原高級受けるならどこが可能性ありますか?マットできません。顔はロリ系でも綺麗系でも両方いけると言われあまり系統が定まらない感じです。
918
可能性w
そんなのどこでも可能性はあるでしょ。
面接受かるのと、そこで稼げるのは全然別の話だけどねw
919
>>917
こういう質問て暇店の店員が自作自演するために書いてるんだよね?それで自店の名前挙げて宣伝するんでしょ。もうそれ飽きた。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。