000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-7
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。 ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
381
川崎プレイボーイはお客様入っていますか?1日平均何本くらいでしょうか?
382
はじめまして。ヘルス経験有り、ソープは未経験なのですがTG以外にも講習がしっかりしていてS着、週1〜2でも働けるお店はありますか?
TGで働きたいと思ったのですが月12日出勤?だと出勤できないので。
26歳166cm55キロFカップ山本美月系の顔をしています。ヘルスの時はおっとり癒し系とプロフィールに書かれていました。
宜しくお願い致します。
383
>>382
秘書室は講習が勉強になるって聞いたことあるけど、週1、2は少ないよね
384
身長155 体重39 Eカップ
ウエスト55 美白美肌美乳
橋本環奈と菅野美穂に似てるってよく言われます
高級店から超高級店まで経験あります
s着おすすめありますか?
385
>>383
情報ありがとうございます!
そうですよね…週1、2じゃ厳しいですよね…
386
>>381
プレイボーイはNSの人しか客入ってないよ
387
>>385
講習がしっかりしてなくても大丈夫ならあると思う
なんならマットなしのサブマリン受けに行くとか
388
>>382TGでも昼間働いてるとかなら出勤考慮してもらえる場合あるよ。人によると思うけど。琥珀に配属になるかもしれないしとりあえず面接行ってみたら?
389
390
>>365
タレント、マンダリンでそのスペックは受けないよ。
どっちも清楚、ロリが強い。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。