000

美咲天馬[億トレになる]-2

+本文表示

(サブタイは、前スレからのコピー&ペースト)


訳あって作り直し。


IQに差があり過ぎたら理解出来ないとは思うけれど、まあ、仕方がない。

長年水商売にドップリだった人間が、水商売から抜け出す一つの解として、 二桁億トレになるまで、証券売買をする人間があまりいないであろうホスラブを使わせてもらう。

俺と一度たりとも面識さえもない人間がウザ過ぎるし、誰一人として、このスレに書き込んで俺に絡んでこないでくれ。

ウザ過ぎたから、twitter投資クラスタに戻ろうか、とも考えたが、俺は、心のどこかで歌舞伎町に感謝をしているため、ホスラブにメモは続けるが、今まで以上に、売買技術に関する事は、一切書くのを止める。

今までも、売買技術に関してはほとんど表面さえも書いていないんだが、さらに細心の注意を払い、売買技術に関する書き込みは避ける。

あと、一つ一つの売買に適度な良いプレッシャーをかけ続けるために、やはり、スレタイに「天馬」という名を入れることにした。


589

>>579
前いた店の他嬢が客とどんなプレイしてるか聞いたり他嬢のマンコがいかに臭いか口も臭いとか淋病だったとか、若くてもできものあったとか聞いたらキモくなって他の女のマンコ信用ならないから、自分のマンコしか病気ないとか信用できないからクンニがまず無理だし、断ったら悪いから3Pは断ってきた
男2女1も誘われたことあるがそれきりになりそうだから気に入ってたほうと四年くらい付き合ったw

乱交なんて性病あってもやりたがりいそうだしやだよまわすってレイプやんw

性欲は衰えないね
三度の飯より実はセックスが好きみんな違うセックスだしホストは個性あるセックスに、テクニシャンだしものもいい痺れるw

590

>>582
わたし余力残してやるのが好きでゴルフのハンデみたいに困難からなすのが好きw

591

>>588

他人のペースに合わせて生きて、他人のペースに合わせて他界すればいいんじゃね?

592

他人のペースに合わせて不幸になって、
他人のペースに合わせて幸せになって、
他人のペースに合わせてやりたいことをしてみようとして、
他人のペースに合わせて自己嫌悪になり自暴自棄になり、
他人のペースに合わせて他界するまで底無しの暗闇で生きて、
他人のペースに合わせて後悔だけが残る人生で他界すれば、

いいんじゃね?

593

他人のペースに合わせて失敗して、
他人のペースに合わせて他人のせいにして、
他人のペースに合わせて成長できず、
他人のペースに合わせて限りある人生という時間を無駄にすれば、

いいんじゃね?

594

>>589
例えばさ、一般人からすれば和民だってかっぱ寿司だってご馳走、すごい事なの。
わかる?
「吉野家高ーい!松屋がいい。」
それが世間で、俺とかそう言うところではズレてたわけよ。
何食べても食べる前から味を知ってる、初めて入る個人店でも類似するものから想像出来て感動なんかない。
それと同じ事だよ。
そう言う事だよ。
遊び尽くして何も感動無い。
美味いのはわかるが初めての感動がゼロなわけ。
それが絶対的な根本を大切に出来る領域に達するって事で、だがそこまでのものを識る領域は相対的なもので得られるわけ。

595

経験から悟りを獲てるから
「早乙女みたいなポジショニングは正解(但し早乙女から見栄や欲、アスペ、サイコパス取り外した状態)」と、言えるんだよ確信で。
探究心の無い少年は少年じゃない。
仏とは、探究心から始まり果てに辿り着いた状態だ。
ならば、探究心が無ければ仏にはなれない訳だ。
だから未熟な事も世界の果てに辿り着く手段であれば活きると言ったまで。

596

>>593
その全てが欠けたらなんだ?
失敗もしないよ?だが成功もしない。
見栄や欲だけ持って何も出来ない何も知り得ないただのドヤパンだ。

597

そう言う奴が従業員学生バイトメインのファストフード店や居酒屋の社員、現場の先輩社会人にありがちで多いドヤパンになるんだよ^ ^
悟りが無いからそうなる。
そう言う奴らが一番卑怯者なんだよ。

598

あと人生と言うそのお前が持ってる、今持ってるだけの体で語ってる時点でドヤパン野郎なんだよ^ ^
お前が今死のうがお前は4ねないんだよ^ ^
犬が人になる為にはどうすればいいかわかるか?
正攻法は、経験を積み人になる事。
もっとぶっとんだ方法は、人に食われて取り込まれてその養分で人と人の間で妊娠する事。
人の場合は食われる事が無いんで、飛び級無しにもっと高位な存在になるには経験値積むしか無いんだよ。
それが現実論な^ ^

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。