000
45歳以上でホスト遊び(^^)
+本文表示
ばばあと言われても自分のお金で遊ぶんだから、いいでしょう\(^o^)/
071
>>69
残念違うわよ中にはマダムもタワーで遊んだり旅行遊びしたりするわよ
072
風はいつまでも稼げないからね
飛ぶのもだいたい風俗
いすぎるからかもね
073
>>71
だからね、それは人数にするとレアなのよ。あたしも狙い撃ちしてた昼職婆だけど。
074
わたしも一応マダムだけど、ホストには絶対5万以内。
あんまりいかないし。
旅行遊びはいいと思うけど、タワーや飾りボトルは究極のホス狂いのすることだと思う。
まともな神経ではないと思う。
10億ぐらいあれば10年に一度ぐらいはありと思うけど、
それでもわたしは絶対しない。
075
076
>>74
狂わないホスト遊びなんて全然面白くないじゃない?
どんな遊びでも本気になるから楽しいのに。イケメンとわちゃわちゃしてるだけで「ホスト遊びわかってます」みたいに言われたくない♡
077
自分でマダムとか言うなよwww
078
>>076 みたいな鴨葱ホストは裏で女とわらってるよ。
そんな惨めな遊び方しなくても十分楽しめる。
否定してるつもりはないけど、価値観の違いだけど。
079
だって優雅なマダムだもん🎶
080
>>76
同じ(^_-)もうこの歳だからセコく通うなら行かない!
行くときは金額あまり気にしないで楽しみます!旅行も半同棲もしたいことしてます!貯金は増やしながら手をつけないで無理しない程度は気をつけています
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。