000
スレ立てるまでもない相談-6
+本文表示
相談する前にググレカス
159
掛け飛びながら他のホストに行く友達が嫌なんですけど、お金も貸してるので強く言えません。
貸した方が馬鹿だとは思うけどどうしたら円満に解決できるんだろ
160
>>159
なんで貸してる側が強く言えないの?
お金返してもらったら?
161
あまりにも出稼ぎ暇なんだけど、都内だとソープしてるんだけど、帰ってソープとデリとかの掛け持ちするか、違うとこに出稼ぎいくか悩む。みんなならどうする?
162
163
164
>>161
2月だからね
どうだろう、風俗板で聞いたら?
都内も閑散期じゃないの?
165
>>152
だけどアフターするときはお金使った時なのでそのまま帰らされるのも嫌なんです。店でも使わされてホテル代も払わされるの嫌になります
166
167
>>165
なら料金後払いのホテル探して行ったら?それでも担当払ってくれないなら、言ったって無駄だし下手したらいくらお金使ってもアフターしてもらえなくなると思うよ。
168
>>167
横からだけど、やっぱり時間が経つとそうやって扱いが下がる一方になるのが普通なんですか?
エースや重要な客なら、直してくれなきゃ切る!って言えるかもしれないけど、要求として大きいもん?
ちなみに自分の担当は、最初のアフターからホテルで待たされ、何も言わず料金私持ちで、最初くらいはかっこつけてくれると思ったのに本当に萎えました。初回枕なら絶対指名しなかった。
でも、途中から扱い下げられるよりはマシなんですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。