000
スレ立てるまでもない相談-6
+本文表示
相談する前にググレカス
179
>>177
自分も同じようなのでめっちゃわかる。
会計少ない日に不意打ちの枕ならハードル下がってるけど、シャンパン入れた客に対してこの扱いかよ…って悲しくなりますよね。
シャンパン入れると誘ってるみたいなサインになるのも萎えるし、プロなら仕方なく来てやった感出すなよって思います。
私も今後の展開が知りたい。
いずれアフターも無くなることもあるの?それは切れのサイン?
180
>>171
今書かれたその気持ちを正直に伝えてみたらいかがですか?
気持ちを分かってもらうことからはじめないと、小道具使ったって無理です。
気持ちを話してみましょう。
181
色恋営業が上手いホストって、飽きるの早いもんですか?
接客は120点でLINEも上手で店外もいいとこ誘ってくれて、心の動かし方わかってて、ホストとしての実力は申し分なく凄いと思うのに、自分はイマイチハマれません
褒め言葉も全部営業に聞こえるのと、一回で先が見えちゃうと言うか、満足しちゃうというか…。
実際ナンバーも入ったり圏外だったりで、逆に全然気が利かなく、客いるの?って性格のようなホストのが安定して売れてたりします。
182
183
>>173
お金つかってたらきらいでアフター行ける時は行くよ
184
>>179
ならアフターせず帰れば?虚しいんでしょた担当は枕もアフターもしたくないはずだから
185
>>175
いるにきまってんじゃん
それどころか毎回奢りとか店さえ呼ばれず女の子ペースで外で会うとかといるよ
186
>>183
担当の気持ち考えると、こちらも虚しいし切れてあげた方がいいのかなぁと思いつつも、せっかくなら抱かれたい…という気持ちで揺れます。
担当の心が透けて見えた時、皆さんならどうしてますか?
187
>>185
趣味に近い客ってことかな?
ホス客の中では待遇良い勝ち組とされてるんだろうけど、本カノでもないのに枕要員で…って、それっていいのか悪いのかわからない。
担当の事が好きで指名からの昇格なら嬉しいかもだけど、最初から興味ないホストにそれ誘われても微妙じゃないですか?
188
>>180
旦那に言ったらプライド傷ついて余計こじれそうで…
男性ってそういうとこやたらと敏感じゃないですか
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。