000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-8
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。 ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
620
>>616
別の者だけど、誰もそんな事聞いてないよw馬鹿?言葉遣い注意してんのに気付いてないの?
621
>>614
両太ももに火傷痕みたいになってます。
派遣は以前お客さんとトラブルを起こし(原因はお客さんにあり)数時間帰らしてもらえず私物を壊された為トラウマで無理です。
別スレで気持ち悪い移るから働かないでと言われた事があったので気持ち悪いと思うかと思いますがと書きました。
622
ハピネスってお給料スライドですか?
623
>>621
せっかく教えてくれてんのにまだ帰らしてとか言ってんの?(笑)ちゃんと言葉遣い覚えてからにしな。都合悪いレスシカトしてるけど、高級で働くには大切なアドバイスだよ?
むいてないからやめなよ。マット無理でその年齢と言葉遣いなら、デリにでも行けば?
マットないし、今より高いバック出るんじゃない?
624
>>620
ごめんなさい。
お金なくて中学も途中までしか行かしてもらえなくて言葉遣い悪くてすみませんでした。
625
>>624
そうなんですね。
格安かデリの方が向いてますよ。
626
>>621アトピーどうのってより、性格とか頭に問題ありそうだね。
627
サンキューなら受かりますか⁇
628
>>621
火傷跡みたいなのは確実に高級むり。6万8万払ってそんなの見たくないよ。
629
>>624
行かしてwwやばいww
てか中学とか義務教育だし行かせてもらえないとかおかしいからw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。