000
美咲天馬〜億トレになる〜
+本文表示
(サブタイは、前スレからのコピペ)
値動き的に、訳あって、建てる。
IQに差があり過ぎたら理解出来ないとは思うけれど、まあ、仕方がない。
長年水商売にドップリだった人間が、水商売から抜け出す一つの解として、 二桁億トレになるまで、証券売買をする人間があまりいないであろうホスラブを使わせてもらう。
俺と一度たりとも面識さえもない人間がウザ過ぎるし、誰一人として、このスレに書き込んで俺に絡んでこないでくれ。
ウザ過ぎたから、twitter投資クラスタに戻ろうか、とも考えたが、俺は、心のどこかで歌舞伎町に感謝をしているため、ホスラブにメモは続けるが、今まで以上に、売買技術に関する事は、一切書くのを止める。
今までも、売買技術に関してはほとんど表面さえも書いていないんだが、さらに細心の注意を払い、売買技術に関する書き込みは避ける。
あと、一つ一つの売買に適度な良いプレッシャーをかけ続けるために、やはり、スレタイに「天馬」という名を入れることにした。
前スレは、美咲天馬◇億トレになる◇
http〜/20170124191830/1
メモ「とりあえず9桁まで」-3
/20161106151702/1
909
。
引き続き、
日々、今まで通りこのまま集中し続け、
まずは、俺という1人の人間の、この世に誕生してからの人生の再スタートラインに立ちたい。
。
910
>>899
出来る奴がやるのが風潮だろ!
そんなもん。
じゃあホストの給率小計の25%から20%に出来るか?ww
出来ねーだろ!
本来、みんなが食いっぱぐれない、自分の事全員が自分で出来る為には売ってる奴のギャラを20%くらいにしないと成り立たないからな。
売れた奴(勝手に売れた奴)が店やったり、別業種でも会社やって卒業して路頭に迷う一般プレイヤー拾うのは自然な流れだろ!
てか、9割の人間がプレイヤー卒業後自分で社長やったり出来ない、困ってるよ。
だから俺は協会創るのが夢だと言ったろ?
で、そのかたちは出来てた訳で、お前らは俺に従ってさえいれば年収800万前後からで終身雇用約束されてたわけよ。
うちのSEなんか全員年収1200万固定給で持って帰って貰ってたしな。
バカだな、お前らは^ ^
911
>>900
めんどくさい。
必要だからやるわけで、必要無くなったらやらない。
例えばだけど、お前らみんな同じだと思うけど例えば現役の子、
毎日ヘアメ行ったり服に悩んだりの準備だけに小一時間掛けるだろ?
現役なんて女の子と同じくらい準備に時間掛かるし、酒も飲むしサウナや岩盤浴等に絶対行かないといけないんでケアにも時間が掛かる。
内心どう思ってる?
めんどくさい、怠い。
それが仕事で必要だからやってる訳で(スポーツ選手が野球をやりたいからやりたくないがつまらない怠い筋力トレーニングしてるのと同じで)
必要無くなったらやめるよ。
必要無くなった事は。
特にプレイヤー、ホストの頃は嫌で嫌で仕方がなかったね。
912
しかも男って女より金掛かるだろ?
服なんか一着揃えるのに30万とか平気で掛かるし、勿体無い。
なんで、俺スカウトに転向してからは服なんか109-2とかで安い一般人が着る様なものにしたよ?
だが、逆ね。
買い物とかホントしない、勿体無いからちゃんとしたブランド着ないし時計は携帯でok、それでやってたら社長にも超言われてたね。
「金持ってるんだからブランド物買えよ!」
と、暫くは良かったけど付き合う層が金持ちだらけになって行くと同時に、仕方がなく金掛ける様になったし、そうしないと下の層が夢を持って頑張らないし(頑張れば俺みたいになれる!と、言う説得力)
だから金掛けてただけでそれも無くなれば(人に見られてる気遣いが無くなれば)何にもしてないよ?
だから買い物なんか3年してないし、時計も一々買い換えてない。
913
スカウトって当然ホストより金稼ぐからね。
スカウトは最初から元々ホストで女の子まわせなきゃ給料ゼロなんで、ダイレクトにスカウトにはなれないけど。
元ホストである程度女の子の人脈持って最初からある程度スカウトバック作れる人しかスカウトにはなれないし、
なれない訳ではないが人脈ゼロの一般人がダイレクトにスカウトになったとしたら先ず何ヶ月も収入無いだろうから生活出来ないじゃん?
余程貯金あるなら別だけど、そんな奴居ないし。
一人特例でゼロからスカウトやった奴が居て、それが前社長だったがサラ金から借金してスカウトやって、運良く稼げて一年以内に借金返したって言ってたな。
もし稼げてなかったら借金まみれになってたんだろうな?と思うと、俺の前に社長やってた彼は凄いギャンブラーだと思う。
914
まあ、早乙女、片瀬、三浦は親が金持ち、親の脛かじってるんで別だけど。
てかそいつらよりはまだ狂一はかなりマシだからな?
親も居ないし施設出でゼロから自分でホストになってちゃんと小計1000万以上売ってた事もあるんだし、最終的に金無くて共同出資で3000万持っていかれてそれで最期は強盗事件起こしたその振り込め詐欺のグループと付き合って関わって詐欺やって捕まって、現在がそうであって、
ちゃんとやってた歴史はあるんでご三浦なんかとは違うわけよ^ ^
915
てか未だに10年以上昔の動画が残ってるって嫌だね?
番組なんか出たらこうなってしまう。
狂一(改名前、元拓稀)
https://youtu.be/P9oeeHDzBdk
916
>>905
それ、自分の老後まで、将来の不安に怯えながらずーーーっと書き続けなよw
。
917
明らかに這い上がってこれない年齢になったくらいの時に、遠くからチラッとひと目だけ見てみたい人間は、何人かいる。
勿論、関わりたくないから声を掛けないし、見なくてもいいし、なんでもいいしどうでもいいんだけど、まあ。
918
>>905
そんな小さい事、
「仲直りしたら?」ごたごたごねてたら「お互い金輪際関わり持たなきゃいいじゃん?」としか言われないだろうよ。
ストーカー規制法やら脅迫やら名誉毀損やら、それで被害がいくら出ようがなんの罪にもならない法律だからね。
実際に殺したら3割くらいの確率で逮捕されるだろうね?
が、死体埋めて出て来なければ事件にならないよ。
警察なんてそんなもん。
実際にそう言う事されて仕事や生活出来なかろうが、職場であろうがどこであろうが接触したら「仲間内なんじゃん?」って言い訳されて終わり。
じゃあ外から一歩も出るなって言ってんの?って感じで、実際に被害に遭えば(ちゃんと殺人に遭って死体出せば)事件にしてくれるよ^ ^
死ななきゃ動かないよ?警察ってのは。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。