000
スレ立てるまでもない質問-51
+本文表示
質問する前にググりましょう
510
>>505
別スレで話題になってたけど、コールセンターなら無職でもパソコン苦手めも受かるから、まずコルセンで職歴つけて、そこから事務に就職するのを勧めてる人いたよ
事務って難しそうなイメージあるから水や風の子はまず接客業行きがちで、薄給で体きつくて夜戻るパターン多いけど、覚えちゃえば事務のが楽だっていうよ。
511
>>510
コールセンター服装自由だしね。
ただずーっと電話が無理になって辞める人も多いけど、電話スキルはその後絶対役に立つ!!
事務でもなんでも絶対電話スキルは役に立つ!
どんなバイトも仕事も、経験も知識も無駄にならないからやれることから始めてみたらどうかな?
512
吉原高級の こんどうひろ って何者ですか?温泉好きなんですか?
513
>>511
水と風のスキルだけは他で全く生きず、どんなに売れようが評価決してされない世界。金が残ればまだいいけど、残らない人がほとんど…。
514
この前担当と枕しました
担当の陰毛綺麗に揃ってました。彼女が綺麗に切ってるのですか?
515
>>505ですが、
優しいお言葉、アドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きます。
516
>>513
お水の接客経験は役に立ってるよ。
風俗は経験ないけど。。。
きっと無駄なことはないって信じよう
517
>>514
自分かサロン通ってんじゃない?笑
なんか笑っちゃったごめん
518
便乗しての質問で申し訳ないですが、
ずっと夜一本で7年くらい空白期間あります
社会復帰でバイトや派遣の登録などから始めてみようかと考えていますが、
履歴書不要で募集しているところでも何かしら書類書かされたり職歴とか聞かれたりするものですか?
519
>>518
私はパートからの正社員だけど、最初履歴書の職歴を空白で持って行ってもつっこまれず、こっちから「書ける職歴ないんですけど大丈夫ですか」と質問したら夜だって察してくれて全然平気だった。
バイトやパートなら大丈夫じゃないかな?
もし聞かれたらきちんと答えて、それでダメならしょうがないから次、受け入れてくれる所はあるよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。