000
死にたい消えたい苦しい
+本文表示
死にます
870
>>854
同じ事繰り返ししつこいしウザイよいくら書いても過去は変わらないよ!
871
>>837
ね!友達も居ないタイプ離れていくよね、面接くさい女
872
>>823
普通の事書いてるように見えるけど?捉え方が変だよ貴女が
873
>>827
何キレてるの?切れやすい性格は回りに人が居なくなるよ
874
>>803
更年期も重いと辛いし精神的にも落ち込むし見た目老けてきたり昔、活躍してただけに余計に
落ち込んでたり真面目な性格だったのかな?
875
>>860さん、
あまり眠れていません。
派遣であちこち遠くまで行かないとで疲れ、私生活でも疲れ、体調はいつもよくないし、若くないし、なんだか見えない所でおかしな事になってるし、寿命も縮む思いばかり。
876
>>866さん、私も限界に近い。
疲れのわりに、お金になってないけど、自分を受け入れてくれる所など、なかなかない。
877
>>868
私、若くに遠くに嫁いで同居までして、もう既に何もないよ。
あの人がまだ逝くなんて、思いもしなかった。
みんないなくなって、帰る家もなくなっちゃったし、もう誰もいない。
切なさだけ残るよ。
ずっと辛かったのに、なんで幸せだった人が逝くのよ?
最近、あの人が呼んでいるように体調悪い。
878
879
>>877
とっても大好きな旦那様?だったんだね
大好きなほど辛いよね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。