000
死にたい消えたい苦しい
+本文表示
死にます
780
普通、これだけならんよね?
やっぱり不信感。
誰かの陰謀かもしれないが・・。
今日も5時台起きなのに、眠れない。
起きれない。
781
他人の事、おとしめいれたい人間が増えてきた。
あの人の死のショックからしたらさ。
人のこれまでの思いなんか、わかる訳ないけどね。
なんだよ! ほんと、なんなんだよ!
なんの為にこれまでやってきたのよ、、。
782
派遣、1週間で辞めてしまった。
やはり毎日同じ時間に出勤とか無理だ。
私ももう辞めまくりだから働く場所ない。
783
>>782
1週間なんて全然いいよ、私なんか2日で辞めたこと2回あるよ。
昼職も体入みたいなのがあればいいのにって思う。
面接担当や社長が良い人でいい会社ぽいなと思っても職場の人間関係糞だったり、仕事内容写真で見て簡単そうと思っても実際はすごくキツかったり。
入ってみて全然違うこと多い。
784
>>783
そうなんですよね。
派遣も販売などもはいってみたら雰囲気とか上司とか仕事内容がわかんないからやってみないとわからないっていうのもあるし、だからけっこう派遣も辞めてる方もいる。
負のループだよ。派遣なら職歴ろくでもない私が普通に入れるもん。でもさすがにもう無理かなー。みたいに思ってるよ。
ハロワの求人みたけどとてもじゃないけど出勤できそうにない。A型作業所なら休みたい時に休んでもいいのかな?
同じ空間に8時間もいるとか無理げーすぎるわ。
785
死にたい
786
>>782
若いなら大丈夫だし、派遣って大変だね。
787
>>783
入ってみないとわからないよね。
合わないってあるし、若い時の方が、行きたくないとかあったな。
今でも、よほど無理な所は、生活大変でも断りますよ。
選べないけど、心身潰れる思いは、私生活も色々ありすぎて、生きてるのすら辛くなるから。
好きな事して食べていけたら楽しいだろうけど、タッキーだって、ジャニーさんいなくなって、思ったように人生いかない事もあるんだと思うよ。
ジャニーズ自体を辞めるって、よほどの覚悟が必要だと思うよ。
人は人で変わってしまう所もあるよね。
788
>>784
わかる。
でも、自分はこれから社員として働く事はないんだろうし、社員は安定があるようで、この時代、何があるかわからない。
ずーっと仕事していられる環境ではないし、心身もたないし。
保証がないなら、稼げないと意味ないけど・・。
789
疲れたね。
男は働くのが使命みたいなもの。
女は、男のそれとは違う気がするのよ。
体も違うけど、女には女の役割がある。
早く帰ってきなさいね!
大変な事になるよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。