000
福田桃代って-2 糞スレ終了
+本文表示
糞スレなんで終了します
560
いーじゃん変な顔になって
面白いから
561
前のほうが可愛かったって言い出す人わらわら増えてるけど前だってそもそも一般的に可愛いって程じゃなかったよ
原型の限界ってあるし
今の顔は本人的には中途半端な可愛さじゃなくてもっと目を大きくタレ目にしたい、鼻筋高くしたいとか純粋な気持ちからだったんじゃない?
他人から見て変かはおいといて気持ちはわかるわぁ
562
絶対こんなんじゃ優雅と終わると思うw優雅と別れてまたホスト通って風俗頑張る人生悲しいねw顔気持ち悪すぎ
563
>>561
前の顔が特別可愛いとは誰も言ってなくて今よりは全然よかったっていうのが客観的な意見だと思う。
目が大きくて垂れ目で鼻が高いから美人でいうわけではないし。
それに限界あるからこそ整形って程々で辞めた方がいいと思う。
みんな理想突き詰めたくなるんだろうけどある一定のライン越えると他人から見たら崩壊していくだけ。
でも結局自己満だから仕方ないよね。
564
>>557
まだまだ納得いってないらしいから繰り返すでしょ
565
てか弟に金づるにされてるラインとかなんでわざわざ晒すんだろ?
弟も普通姉が風俗や愛人してるの気付くよね
なんか異常な家族
それなのに家族の顔もみんな晒してるし普通じゃないよ
精神年齢異常に低いし顔も中身も何もかも怖すぎる
566
だからあんな年下と付き合えるんじゃない?
567
まともな昼職男は当然無理だろうけどそのうち今の元ホストにも逃げられるんだろうね
だいぶ年上なのにこんな余裕も落ち着きもなくてメンヘラで顔もどんどん変わる彼女よっぽど女の趣味変わった男しか無理だと思う
金や人脈も今だけだろうし
今は出会いがないだけで若くて普通に可愛くて性格もまともな女と知り合ったらそっちが良くなるのが自然な流れだよね
568
俺男だけどここにここまで粘着してかいてるひとってなんの恨みがあるの?素朴な疑問
569
>>568
粘着っていうかただのヲチネタでしょ。
何の恨みもないし会ったことない人が大半だと思う。
SNSに何書こうが自由なんだけど、ホスラブって痛い人バカにしたり、整形や人の顔についてあーだこうだ言うのが好きな人の集まりだから。
SNS痛い、メンヘラ、整形依存症の人って特にネタにされやすい。
書かれる人もたいがい目立ちたがり屋のかまってちゃんだし。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。