000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-10
+本文表示
このスレはど暇店の店員のステマスレです。外国人入れ放題のお店は日本人の常連客を持ってないし病気が蔓延しても金さえ儲かればいい女の子を使い捨てにするお店なので注意しましょう。外国人を一切入れず吉原唯一の完全会員制の繁盛店 ボジョレヌーボー&ケリーヒルズの営業妨害をする出禁にされた毎日常駐してるキチガイもスルーしましょう
596
どこで比較するかによるわそんなの
597
新宿の多恋人は稼げないで有名
598
>>580
そのなかなら秘書室かな
NS顔だしなら推してくれると思う
ラビ王室ティアラは整形巨乳かAVじゃないと鳴らないと思う
599
>>575
京都との違いはわからないけど私は長時間鬼出勤じゃなくて週2〜3で数時間出勤で逆にレア出勤として推してもらえる感じあったな。
それで出勤してる間は待機時間あってもずっと個室だったしフリーもよくつけてもらえた。
多分長時間鬼出勤しても短時間数日とあまり変わらないと思うからレア枠として店員さんに推してもらうのもいいかも。
600
>>592
ティアラはあのどすこいでも受かるから大丈夫。新人期間は安いけどNS+完全未経験とかAVとか肩書きつくと鳴るよ
601
西川口ハロウィンってどうですか?
602
164cm56kg Fカップ 27歳。
まわりには可愛いより美人や綺麗と言われます。
スカウトや紹介頂いているのは、
アスコットクラブ、カモミール、ローマの休日、牛若丸です。
この中ならどのお店が合いそうですか?
また、上記以外でのオススメのお店もあれば教えていただきたいです。
603
602です。ちなみにソープ未経験です。
604
>>602
スペック的にはカモミールかな
牛若もいいけどあそこは客が中年童貞でキモイから慣れてないと病む、イメクラとかいてあしらい慣れてるならいいと思う
605
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。