000
メモ〜証券口座晒し用スレ〜
+本文表示
(前スレのサブタイからコピー&ペースト)
メモ「証券口座晒し用スレ」
いつ頃から開始するかはわからないし値動きによるんだけど、
「◯ヶ月で◯百万を複利で9桁達成」を週に一回とか二週間に一回とか、
定期的に口座の資金の増減丸わかりキャプチャー&売買内容丸わかりキャプチャーをリアルタイムで晒せるといいかな。
このスレは、証券口座の資金増減&売買内容のキャプチャーを二週間に一回とか月に一回とか貼る用のスレ。
短期トレンドから見た売買を真似されたくはないから、チャートに合わせて二週間に一回か月に一回程度で結果のキャプチャーだけを貼るかな。
2016/06/21 20:25
http://kanto.hostlove.com/host/20160621202536/1
上記は、マイペースに適度な時期に開始し、マイペースにテキトーな感じで貼るとは思う。
あと、俺と一度も面識さえもない人間による意味不明な作り話でっち上げ叩き煽り等の書き込みに関して、俺は知らない。
960
ジャニは夜上がりたくなるくらい健人と勝利にはまり夢中、昨日も、美味しい揚げたて天麩羅食べ、セクゾの去年の代々木の春コンの初回限定のBlu-rayと三年前の春コンの初回限定のDVDを買ってきて見て、亀と山PCD売り切れだったから、亀のゴーイング見てたわw
一昨日わたしは渚光のDVD見てたけど、ラスソンだったみたいだし
平和だわ
天馬もわりとなんかおかしな人達にむかついてたみたいだけど安定してたし
おかしな人に連絡する理由がないw
早くまた亀のソロコンとサマパラやセクゾやKAT-TUNのライブ行きたいなw
961
>>959
ソープ?一円も貰ってねーが、金出してオーナーではあるが。
それはお前らがやらかしたから悪いんだろ?
まあ杉本の流れもあってだが、杉本に関してはソープランドと芸能プロダクション側からも行方不明なままだがな。
それでも杉本が共同でやってる俺らのソープやら、芸能プロダクションやらネタにいろんなところから金引っ張りまくってたにしろ、最悪俺はそこで働く事はできたわけで、行く寸前の事件だからな。
岐阜にもあと3年くらいはいけないんだからもう待てねーから纏まった金用意しろ!
警察には綾瀬涼とちゃんと話した後にまた行くがな。
962
で、ソープで働く女の子はそれで沢山稼いで行って金持って行ってもらって幸せになってんだから繁栄として。
何が悪いんだ?バカなのか?
都合よく切り取るところがお前らずっとそうだよな?
都合よく警察だ法律だ言って、都合よくやくざだ打越だ言ってみたり。
そこが俺やかほるや陽介とお前ら三馬鹿の違うところだよ、根本的に。
963
>>960
はい、また逃げる早乙女wwwwwwwww
あと、その平壌人、うちの店受からないじゃん?受かりすらしない。
働きたくても。
うちのレベル知ってるだろ?
そのチンドン女のネタのクオリティー
もう少し進化させたら?
受かんねーのにあそこの店はどーだ言ってるブスの風俗嬢、居るよねー?
早乙女もそう言うの、うぜーのにメンタル晒されて来たからムカつくのはわかるけど、一々そんなバカ本気で構ってたらスカウトなんか出来ねーからな?www
居るよな?サンタフェレベルのブスがピカソとか語ってる奴wwwwww
964
で、なんでそれで自殺未遂が俺に結びつくんだ?
かほるの事件のホセの裁判で、実際に証人として立って闘ったのは俺と陽介だけ。
で、早乙女お前が証人として出なかったのは薬だなんだそうやって嘘ばっか言ってるから検察にも
「ふじさわさんは頭おかしいから証人に呼ばないで措こう」
と、オブラートに包みながらもそう言う結論出されんだよwwwwwwwww
椿姫さくらは本当のバカだから、検察も椿姫さくらに出て欲しくてもバカしゃぶ中椿姫さくらから出頭も断って逃げて来なかったからね。
早乙女は警察や検察ででっち上げ空想歪曲はなしばっかしてるから、「こいつは来ないで欲しい」と言われんだよ^ ^
今お前が書いてる様な事を、100%あり得ない関係上からの理屈を。
965
平壌人が、国籍とか働く働きたくない関係無く、
選べるの?受かるの?風俗の面接自体容姿で通らないだろ?
うちの店のレベル、料金からして
もしも平壌人と同じ容姿の奴が来ても、容姿で余裕で使えない。
付けられるわけないし。
サービスだのなんだのの前に、顔や体型容姿で無理。
966
自殺未遂の時、第一発見者さおとめだろ?www
お前、こう言ったんだよ?じぶんで言っててわかってて何言ってんの?
かほる君の裁判もあり、メンタル的にも働かなくて同棲してた女が家の中だけで吸えって言ってんのに家じゃなく外で路上でも平気でマリファナとか吸ったりしてるから注意したりしてたら
終いにその女、しゃぶやってるし。
陽介君お金も無いんでその家賃の半分も女が払わなくて、他の男が出来たから金払わないで終いに陽介君がしゃぶ中みたいにしゃぶ中女が言い出したんすよ!
って、お前が言ったんじゃん。
だからその時に妻子の話になったんだろ!バカか?
967
早乙女が先に来て事情説明して居て直ぐに、自転車に乗って来たわけじゃん?
で、
「ずっと言ってなかったんですが、ずっと同棲してた子が居て(しゃぶ中の女の件は重複なんで省く)、変わるまで向き合ってあげようと思ってずっと家に置いてあげてたんです。かほるさんの時に(殺される前)ずっとおさちゃんだけに負担掛けさせるのもあれだし、おさちゃんの家に月の半分居たら今週と再来週はうちでみたいに、かほるさんを心配してくれる様な事も言ってくれた事もあったんでその子は。」
と、いう話だったろ?
そして、決め手の「それで俺が家では吸っていいと、外で歩きながら吸うとかはやめろ!と注意したら、他に薬も大麻も何も言わない都合のいいホストか何かわからないけど男が出来て、手のひら返して今度は俺がしゃぶ中みたいに歪曲」ってのが詳細で、
それがらどうやったら俺のせいになるんだ?ww
968
更に続き。
それを見て聴いて、早乙女はそこで都合良く
「女ぶっころしましょう」
とかしゃしゃってそう言うメンタルのそう言うところにつけ込んで
「俺は幼少のころから母親に捨てられて、女なんかこっちが中出ししてやり捨てしてやって世のためにやってやってんだよ!復讐の為にやってる。俺は一生結婚しないし彼女なんか要らないっすよ!」
みたいなお前の話からの俺が早乙女の為に妻子話とかに至ったわけじゃん?
で、なんでお前は警察に居ないはずの母親のもとにとどけられてんだ?
969
で、早乙女はそんな事ばっかやってるから強盗事件起こすに至り、
そして、最期の人脈デブのスカウトって言うのにもスカンくらいperfectぼっちww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。