000
出会い喫茶15-16
+本文表示
フリーランス
個人事業主
楽に自由に稼ぎましょう
喧嘩せず仲良く情報提供しましょう
店にお金を持っていかれないので、ソープヘルスより稼げる出会い喫茶!
キスフェラゴム着2でほぼ毎回出てた28歳もいるよ!
みんな自分を安売りしないで、どんどん客から吸いとろう!!
426
常連ってどのくらいの頻度で?
てか喫茶って気前よくて清潔感あるオスだけが神だわ
427
GWだからって期待しても肩透かしくらうから適度にいくわ
友達とかと遊びたいから
毎日行っても稼げてた時代が懐かしい
428
外出できてもホテル空いてる?
429
キモブサとはいくらでも出れない。逆に身なり普通のサラリーマンだと1.5で出る。昨日観光客でご飯1時間で5千円で出たんだけどその後付き合ってくれたからってドンキで化粧品とか買ってもらった。関西のいい人だった。
430
出張客とか遠くから来てる客は遊び方がきれいだから良いよね。
わたしも過去に新潟から上京中の客と外出したことがあって、ブルーノート付き合って5万もらった。
ほかに、福岡から上京中の客と外出したときは、愛本店に連れていかれて10万もらった。
431
GW定期で埋まっててほぼ行けないけど昨日ちらっと顔出せて出れたー
毎年3〜4日で10は行けるけど今年はどーかなー
8は欲しいー!茶飯ですが
432
>>430
直近の話しはないんだ?
過去はみんないい思いしてるよ。
433
昔はよく稼げたと書いてあるが何年前の話なんだろ。見てるとそんな前からやってたのがある意味凄い。
434
この時間からって微妙?
435
21時以降は客減るけど、女の子も減るから、
サクッと新規客と外出できておいしかったりする。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。