000
出会い喫茶15-16
+本文表示
フリーランス
個人事業主
楽に自由に稼ぎましょう
喧嘩せず仲良く情報提供しましょう
店にお金を持っていかれないので、ソープヘルスより稼げる出会い喫茶!
キスフェラゴム着2でほぼ毎回出てた28歳もいるよ!
みんな自分を安売りしないで、どんどん客から吸いとろう!!
041
042
043
風俗店に勤務してて暇な時に喫茶で稼ぐのも賢いけど、喫茶だけで稼いで生活できてるならそれはそれで賢いと言うかすごいよね。そんな子少ないだろうけど。
044
>>41
それなりの学歴や職歴があれば出会いには困らないだろうけど、喫茶に来るような子はまともな出会い少ないと思う。
元AVの水輝なんとかって人みたいな玉の輿も宝くじレベルの話だしね。
それでも喫茶客との結婚は親や友達、産まれてきた子どもに二人の出会いを聞かれた時に困りそうだから避けたいな。
045
2人がよく行ってたカフェで話すようになって知りあったでいいんでない?
旦那の一目惚れで声かけたって言えば大丈夫。
046
よくある話なんだけどさ
風俗で知り合った客と結婚して夫婦喧嘩になった時に風俗時代の話を持ち出されてってやつ
しかもその話を聞ける子どもが家にいるのにだよ?
夫婦喧嘩もエスカレートするとどこにいても始まるから、そうなるようなリスクある結婚は避けた方が無難です
047
前スレの
>>994の話が聞きたい。
喫茶客からプロポーズされてるってどんな感じ?
048
>>47
プロポーズされて悩むならまだわかるけどねw
049
客と結婚とかネタじゃないの?
客にプロポーズなんてされたら恐怖しかないよ。
050
>>49
ネタだと思いたいけど本気で書いてるように見えたよw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。