000
☆☆携帯de日記☆☆55-10
+本文表示
de日記書いたジャニ婆とおさないについて語りましょ☆
567
>>566
担当さん有名店の売れっ子なんだろうね。
港区にマンション買える位って億使ったのかな?客いなくて有名キャバ終電上がりで日給3万以上貰えるんだから容姿良いんだろうなー。
568
一位の人の日記主の言葉が全部懐かしく感じるw
年ばれるけど場面とかうちとか13年前くらいだったかなw
569
570
>>563
9年以上付き合った婚約者がいて仲人に挨拶に行くところまで話が進んでたのに、町田のホストにハマり妊娠流産。
設定では、病気持ちで体が弱く、出産は命に関わる、だから婚約者とはセックスレス、祖父母に厳しく慎ましく育てられただの書いてた。
そして結局、元婚約者と結婚。
結婚した後もホストに電話して会話を録音したとか、シャワー写メ待ってるとか書いてた。
でも2ちゃんに晒された途端に、本当は見合いで知り合った地方の地主と結婚したと嘘をつく。
そして妊婦なのに自殺。
そしてde日記で知り合った自称昼職で、実は家賃も滞納してる貧乏風俗嬢の友達という設定で新しい日記書いて、ヲチャを人殺しだネットストーカーだ呼ばわりした挙句数日で元の日記とともに削除。
それが一年以上前の話。
数ヶ月前にケロッとして「主人を守るために死んだと嘘をつきました」と言い、町田のホスト相手に裁判を起こすという日記を書く。
でもこれもコメントやde日記スレで、過去に自分が書いた嘘だらけの日記のスクショなどを晒されて数日で削除。
こんな逸材なかなかいない。
571
>>569
気になるけど、普通に面白い。自分が育てとかされた事無いから関心しながら読んでいる。結末までちゃんと知りたいなぁ。
572
>>570
上手くまとめてるケド、れんれんが婚約者と破談させる営業してたんだよ。婚約者相手に自分が幸せにするから手を引くように、なんだかんだ別れるよーにエグい営業してたりしたのLINEで晒されてた。
擁護じゃなくてあたしは好きな日記だったし、こんな営業しててホストが悪いと言えない人達は狂ってると思う。
573
>>572
そんなこと言われても
婚約者がいても相手はホストだから浮気にならないって考えでホストと枕してた人のことは同情できないわ…
真面目でホスト遊びなんてしたことなくて騙されたなら分かるけど…
574
>>573
毎日れんれんに帰してもらえなくてホテル住みだったって書いてたねー
ホストは浮気にならないと思ってたら本気になったって日記だった
きっと解釈の違いだねー
あたしはひがみとかないし
575
>>573
れんれん本人お疲れ
自業自得だと思わないと子供にも悪教育ですよ
店に嫁と子供連れて来ないでねー
576
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。