000
坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕!
+本文表示
知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。
360
361
>>353
行けない子もいるよって言いたいだけでしょムキになるなよw
362
>>357
はぁ?ホストに通うバカとあの被害者一緒にすんなよ
363
364
ここは坂口あんりスレじゃないのかい?
365
>>361
ありがとう
こんなくらいもわからない子がいるのが不思議でしょうがない
366
>>363
隠し撮りのはめ録りばらまかれたくないからでしょ
367
>>362
被害者のこと馬鹿にしてるよね
ホントに酷い
368
369
坂口杏里ってAV売れてないから、ハメても他のAV関係者が得をすることはない人物だよね。
なぜ3万ごときで通報?そのホストにしつこくし過ぎて恨まれていたのかな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。